ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

亜希子

投稿者:カズ
削除依頼
2003/09/02 22:20:40 (xALnsVMJ)
亜希子を呼び出し、ラブホテルへ。
最初は困っていた亜希子も最近はニコニコしてやってくる。
まるで不倫を楽しんでいるように。 ホテルの入り口で友人のSに肩をたたかれた。
もちろん私が頼んでおいた事だが、亜希子は知らない。
「お楽しみ?」「見られちゃしょうがないね 来るか?」
亜希子は唖然としていたが、3人でホテルへ。
亜希子を裸にし、私が下半身を、Sが上半身を愛撫。 今日はスキン着用。
これも初めてのことで、亜希子は何故という顔をしていた。
正上位で挿入し、私が行って、1回戦は終了。
「S 遊んでいいぞ」と言うと、Sは亜希子のアソコを舐め始めた。
私が見ていると、亜希子の片足を大きく持ち上げバイブを挿入。
亜希子が喘ぎ声を出し始めた。 そしてアナルにもバイブを。
ダブルバイブは初めての経験のはず。
亜希子の喘ぎ声が激しくなった。 「お願い 頂戴 オチンチン入れて」
前には絶対言わなかったような恥ずかしい言葉を叫んでいた。
「亜希子 気持ち良さそうだね」と私が囁くと、恥ずかしそうに顔を背けた。
Sはバイブだけで亜希子を絶頂へ。 これも初めての経験のはず。
今日は私の1回だけ。 しかもスキン使用で、中出しは無し。
亜希子は欲求不満という感じで、それが顔に出ていた。
たまにはこんな刺激も良いかも。
バイブで弄ばれる恥ずかしい姿を私にじっくり見られた。
見ていたのがご主人だったら彼女はどんな気持ちになっただろう?
それが私の場合はどうなのだろう?
そんな事をふと考えてしまった。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。