1
2003/09/11 00:42:07
(0PdkWUxt)
妻の浮気も一段落し、全てうまく回りだしたと思っていたら、
妻から唖然とする告白をされました。
「例の浮気相手はベッドではだめな人なの。 私が見ているから出来るかと思ったが、
結局ダメだったわ。 いつもは人に見られるようなところでしていたの。
ホテルでする時も、洗面所で私が喘ぐ姿を鏡に映しながらとか、
窓を開けて外に見せながらとか。
新宿の中央公園でも、トイレやベンチでよく楽しんだわ。
私達、ホームレスの間では有名なカップルだったみたい。
彼の希望で、ホームレスに玩具にされた事もあるの。 驚いたでしょう。」
訥々と話す妻は、私に呆れられ、離婚されるのを覚悟しているようでした。
「私、あなたの事愛しているし、あなたとのセックスでも感じるわ。
でもあの変態セックスじゃないと、本当の絶頂は迎えられない体になっちゃったみたい。」
と言って、涙を流していました。
驚きました。 でも私の心に怪しい火が灯ったのも事実です。
「外でセックスしたい?」と聞いていました。 「エッ いいの?」
妻に薄手のワンピースだけを着せ、車で少し離れた公園へ向かいました。
アベックには有名な公園です。
「痴漢ゴッコをしよう」 「エッ」 「トイレへ行きなさい」
妻は理解したようです。 本当にトイレでオシッコをしていました。
Boxを出ると、私がいます。
「何ですかあんた」 「夜の公園でトイレかい 痴漢されたいのだろう」
「止めて下さい 大声出しますよ」 「いいよ 人が来る頃には全裸だよ」
逃げる妻に抱きしめ胸を揉みます。 「奥さん ノーブラじゃない やっぱりされたいのだ」
スカートの中に手を入れます。 「奥さん ノーパンじゃない 淫乱だね モー グチョグチョだよ」
そして、Boxの中に押し込み、バックで中出ししてあげました。
妻は「イヤー お願い 止めて 外して 中には出さないで」と言いながら、
喘いで絶頂に達しました。
外に出て聞くと、「凄かった 本当に感じちゃった 今までで最高だった」
と言ってくれました。
公園のベンチでもう一度やりました。
2人ほど亀さんがいましたが、それも妻には刺激になったようでした。
ただ、これからいろいろ手を考えるのに苦労しそうです。
何か、案があったらお願いします。 実行して、ご報告させていただきます。