1
2026/02/28 06:03:27
(DIOsHwMj)
妻が友人の夜の店を手伝って欲しいと頼まれたけどどうしようと相談を受けた。
妻も40代に入り若くはないと思ったからヤンワリと伝えると。
友人が言うには妻は美人だし若く見えるから大丈夫と言われたと嬉しそうに話す。
妻には伝えていないが自分はここのサイトのファン、いつかは妻に他人棒をと考えていたが言えず仕舞いでいた。
話を聞きながら妻が他人棒を挿入される事を想像してしまった。
それが数ヶ月前の話。
話を聞いて数日後に妻は働き出した。
服装も水商売の格好でミニスカートに胸の谷間が諸見えのツーピース。
そんな妻を見ている自分が興奮した。
そして新たに妻から相談された。
贔屓の客と同伴出来ないかと友人に言われたと妻が言われたと。
なんで同伴と自分が聞くと、妻も友人に聞いたところ、同伴すると客の来店する頻度が上がるらしい店の売り上げにもなるし妻にも手当が付くとの話だった。
それを聞き妻に同伴して貰うと店終わりにホテルにも付き合う人も多いみたいだよと伝えると妻は、え~じゃあ止めるねと言ったので君がホテルを断れば良いんじゃない
と伝え更に断ると店も居づらくなるかもねと加えた。
その贔屓の客、どんな人と妻に聞くと
30代前半のイケメンでサラリーマン、私よりだいぶ年下なのにいつも指名してくれるのと嬉しそうに話す妻
落とし安い年上狙いの男だろと思ったが口には出さず、そっかとだけ言った
その話の後昨日妻が同伴で家をいつもより早く出掛けた。
出掛ける時、言ってきますと言う妻を引き留め自分に寝取られ願望が有ることを伝え
抱かれたければ抱かれて良いと言い、ただし内緒は駄目、抱かれたら必ず詳しく報告する約束をして送り出した。
妻は抱かれ無いからと言っていたが
妻に内緒で妻のスマホにGPSを入れてある
妻はいまだ帰宅せず
妻は居場所は今ラブホの中
妻が今、他人棒を挿入されているかと思うと興奮がおさまらない。
しかし行く時にホテルに行くと連絡が無かった。
帰宅した妻が男に抱かれた事を報告すれば寝取られ。報告しなければ浮気。
しかし遅いな。電話入れるか思案中。