ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/24 08:54:52 (RKRhtQAl)
妻26才、夫の私31才。寝取られ思考を告げ3年目にしてやっとクンニだけならとまで辿り着きました。内心、クンニで気持ち良くなれば勢いで寝取られるだろうと思い早速、舐め犬募集掲示板へ投稿しました。文面の最後にクンニの後は成り行きで...と付け加えてました。
投稿して直ぐに次々とメール音が鳴り止まず、落ち着いた頃にメールを拝見しました。1行メール、一言メールはスルーしてたら長文を発見!事細かくプロフ、経験など書いてありしかも同じ市内。年齢は53歳の既婚男性でした。文面からして人柄の良さが伝わってきて写真を送って頂き拝見すると...驚きました!
それは、地区の区長さんでした...地区の会合で集まりがある時に仕事で出れない私に代わって妻が出てましたが、妻はその区長さんに憧れてるようでした。イケオヤジでカッコ良いんだよって話ししてました。それとこれとは別物でしょうから、妻に誰かと教えるべきか教えないでびっくりさせるか迷うところです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。