ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/13 05:48:08 (wPNBCNZl)
私の妻(49才)が、私の友人と浮気してます。
私と友人はグルなので知らないのは妻だけです。
酔うと節操が無くなる妻を友人に襲わせた所、酔っていても流石に抵抗した妻でしたが私の予想を遙かに超える速さで友人を受けれた妻でした。
その時の様子が
友人に突然抱き付かれた妻が小声で抵抗。
キスをしようして来た友人を顔を背けて抵抗するもキスを受け入れた妻。
友人も焦っていたと言っていたようにキスを受け入れた妻とキスをしながらいきなりパンツの中に手を入れようとして妻が手で抵抗。
しかしパンツの中に手が入り、アソコを直接触られる(友人に聞いたら直ぐに指を入れたそうです)と妻の抵抗も無くなり友人の指で逝ってしまった妻。
友人がパンツを脱ぎ始めるとそれに気付いた妻が小声で抵抗。
半立ちのチンポを妻の顔の前に近づけると、え?と思った映像が、友人のチンポを普通に咥えた妻。
友人が我慢出来なくなり挿入しようとしたら、妻が小声で「最後までは駄目よ、口だけで我慢して」と言うも、友人に押し倒されてあっさりとパンツを脱がされた妻。
この時、見逃しませんでした。
友人が妻を押し倒してパンツを脱がそうとした時に、妻が脱がせやすいように腰を上げたのを。
覆い被さって来た友人の胸に手を当てて「駄目よ駄目よ」と言う妻の両足は開いたまま。
それならあっさりと挿入出来てしまうのは当然。
友人が挿入した瞬間「う」と声が出てしまった妻。
本当なら気持良くて喘ぎたい妻だったでしょうが、声が出せない状況に無言で堪える妻。
無言の時間が数分続いた時に、妻が仰け反り痙攣したので妻が逝ったのが分かりました。
友人が小声で「逝っちゃったね」と言うと妻が状況を心配したのか「起きてくるかもしれないから早くして」と友人に言いました。
友人も初めての妻相手に興奮したと言っていたように挿入から約10分で射精してしまった友人。
この時の友人はとりあえずセックスまで出来たから、後は早く射精してあげようと考えていたそうです。

翌日、私が家を空けた時に素面の妻をまた襲った時は
一応抵抗していた妻ですが、何て事も無くあっさりと友人を受け入れた妻でした。

それから夫の私の目を盗んで友人と逢うようになった妻。
友人が隠し撮りした映像を見ても明らかに妻も欲しがっている様子でした。
本日、その友人がまた家に飲みに来ます。
もちろん泊まりで。
私と友人がグルだった事を知った妻を早く見たい。
一度切りなら間違いと言う言い訳は出来ても、二度三度と逢ってしまっていた事実をどう言い訳をするのか。
言い訳を聞きたい訳じゃ無いですけどね。
友人とセックスしている妻を早く目の前で見たいです。

出勤前からドキドキです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/18 04:47:35    (PUyj1UpP)
あれ?昨日投稿したつもりが投稿出来ていなかった。

時間が無いので今は簡単に報告します。
連休前夜に泊まりに来た友人で
私が先に寝室に行ってしまった後に酔った妻が友人を欲したそうですが
この後の事を考えて友人が妻を拒んだら
妻がムクれて友人を襲って来たそうです。
友人もやりたい気持ちをグッと堪えての事だったそうです。
やりたかった妻が拒まれて寝室に入って来た時に私が妻を誘ったら
妻はかなり悦んでの私からの前戯無しのフェラ攻撃からそのまま上に乗られてしまった私でした。
その後にバックから妻を突いてやっている時に
手を伸ばしてドアを開けてやったら友人が入って来ました。
入り口のドアとは反対を向いていた妻は全く分らなかったでしょう。
そのまま友人と入れ替わり友人がバックから妻を突き始めました。

入れ替わった事に妻が気が付かなかった事に驚きました。
後ろから「気持ちいいか」と言うと「気持ちいい」と答える妻。
「何が気持ちいいんだ」と言うと「おちんぽが気持ちいい」と答えた妻。
そこで「俺のじゃ無くても気持ちいいんだな」と言ったら「何言ってるの」と言って振り向いた妻の驚きようが凄かったです。

言葉で色々と抵抗して来た妻に「全部知っているんだよ」と言ったら、しばらく何も言葉が出て来なかった妻でした。
私がある程度の事を説明したら妻が「酷い」と言ったので、私も「同じだろう」と言ったら妻は言い返せませんでした。
とにかく私が説明して優しく妻に言い伝えると、妻も安心したのか自分のした事も認めて3人で仲良くなれたと言う感じでした。

友人とセックスして本当に気持ち良さそうな喘ぎ声を出している妻に「俺のじゃ無くても良い声を出してるな。気持ちいいんだな?」と聞いたら「そんな風に言わないで」と言った妻でしたが
もう一度「気持ちいいんだろう?」と聞いたら「気持ちいい」と素直に認めた妻でした。

多分この一言を言ってしまった事で妻が吹っ切れた感じです。

この時は私も興奮していたので気付かなかった事が多かったです。
それは撮影した動画を後で見返していた時に色々と気付きました。

今は時間無いのでまた今度にします。
7
2024/09/17 02:00:50    (Ft/DmsiN)
離婚されてしまえ

やり方があまりに悪質
6
2024/09/15 10:47:50    (o6aISHxu)
奥様をちゃんと抱いていましたか?
女性として男に求められ、なおかつ旦那よりとても気持ちよかったので
堕ちてしまったのでしょう。
高揚、ドキドキ、快楽、全てを与えてくれる男。
中出しをたくさんされて、体と心を奪われるかもしれませんね。
5
2024/09/15 08:41:39    (Sk9jAYRw)
どうなりましたか?
4
投稿者:hyde   mrhyde
2024/09/15 06:13:25    (ia13O7/L)
言わない方が楽しいのに
3
投稿者:hyde   mrhyde
2024/09/15 06:13:19    (ia13O7/L)
言わない方が楽しいのに
2
2024/09/14 04:55:59    (l0VPy1lr)
カミングアウトされましたか?
奥さんの反応はどうでしたか?
ご友人と3Pもされましたよね?
その報告と可能ならその時の画像や動画も拝見したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。