ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 18:01:02 (SpyZ4I9N)
妻のPCの調子が悪いということでウイルスチェックとメンテナンスをしていた時についメールを覗いちゃったんですよ。
そうしたら、妻が見ず知らずの男性とエロメールしてた痕跡を発見してしまいました。
本人はスマホのメールとPCが同期してることに気が付いてないのか、あるいは、私がメールを覗くことなんて考えてもいなかったのか。
それとも、もし見られても、一線は超えていないから大丈夫と判断したか・・・
身バレを極度に気にしてるのは最初の方のやり取りで分かりました。
相手もそれを了承したみたいで、以降はあまり雑談等もなく、妻の都合などお構いなしに一方的にエロ画像が送りつけられてきて、それと同じ格好をするように指示があるだけ。
どうやら、旦那(私)にばらされたくなかったら言う通りエロい格好でオナニーしろと脅されているみたいな感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/08/05 08:43:40    (BLnbfqCd)
画像を送ってた方の立場での経験がありますよ。ちんこ画像を送っておなにー画像を送り返してもらってました。そのうち夜食事に行ってお酒の勢いもあったのか、家に送って行く途中にちんこ見せてと言われ、その後ホテルに行ってエッチをしました。
3
投稿者:黒旦那
2020/06/07 18:08:51    (SpyZ4I9N)
もっとも、家はそれが結構いい刺激になって夫婦でのエッチを楽しんでいましたから、妻にも相手の方にも何ら文句はありませんが。
ちなみに、妻は私がメールに気が付いたことは未だに知りません。
どなたか、私と同じような経験された方とかいませんか?
先日似たような書き込みがあったのでその方とお話してみたいと思ったのですが、残念ながら続報がなかく、その方の奥さんがその後どうなったかはわかりませんでした。
同じような経験のある方がいらっしゃいましたら色々情報交換しませんか。
お待ちしています。
2
投稿者:黒旦那
2020/06/07 18:06:57    (SpyZ4I9N)
まあ、やり取りを見ていると、本当に脅されているのではなく、プレイとして楽しんでるみたいでしたけど。
画像は着衣で縛られていたり、しゃがみパンチラだったりと色々でしたが、妻は言われたとおりにエロい格好をしてたみたいで、その都度感想や、やってみてどうだったかとか返信してました。
タイミング的に見て、夕飯の支度中のキッチンでスカートをまくり上げていたり、しゃがんで足を開いていたり・・・
こちらから写メを送ったりはほとんどなかったみたいですが、会話の内容から、指示通りの格好でオナニーして染みになった下着の画像を送ったことはあったみたいでした。
たまに、帰宅すると妻がエッチしたそうな顔してる時があって、そんなときはちょっといたずらするだけでオマンコをびしょびしょにしてたんですが、これで納得しました。
私に抱かれる前にさんざんおもちゃにされて、寸止めでオナニーしてたみたいです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。