ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 2 3 4 5 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:(無名)
2020/07/14 10:23:31    (8Sj4hPlL)
奥さんを他の人とセックスさせるつもりは、無いの?
281
投稿者:36
2020/07/12 06:41:50    (XlVO.mmt)
お尻は気持ちよいの?
指二本も入ったら、漏れないのかな?

野菜は使った後は料理に使ってね!

280
2020/07/12 05:59:36    (uL5IfpR5)
アナルの開発中です。
今指2本になりました。
先日バックでオ◯ンコを突きながら指2本ズコズコしてやったら
気持ち良さそうに喘いでいました。

ただ、行為の後ローションまみれになるのが
後処理が大変です
最近、妻はお風呂に入る前に聞いてくる
「今日は、するん?」
妻なりの用意があるようです
いざ行為が始まると、そのためにシーツの上にバスタオルを
敷いて段取りしたりローションを洗面台に
取りに行ってる妻を見ると
なんかもうビッチです。。。
今は本気の野菜オナニーを見せて欲しいと交渉中です。
「恥ずかしい」と言ってなかなか承諾しません。


279
投稿者:36
2020/07/11 17:39:06    (dkj1g9Lc)
最近奥さんどう?
278
2020/07/11 05:32:08    (1r9ZEE3s)
えっ?
どこだろう?
2次転載されたのかな?
277
投稿者:(無名)
2020/07/10 09:07:34    (gaY0lAS6)
奥さんの画像、別のアダルトに画像出してましたね。
どこか、忘れたんですが。
276
投稿者:(無名)
2020/07/06 10:26:12    (f2vNWKER)
旦那さんが言うとうりで、奥さんハマルでしょうね。
奥さんは、叔父さんがいいんでしょ。
月に1回の契約で奥さんを家事のパートして1泊の仕事としたら、どうですか。
そんな感じてしてる人もいますよ。
後は、決まり約束を作らないとだめですが。
最初は、動画撮影してもらったら、どうですか?
275
投稿者:36
2020/07/06 06:41:11    (5/7ZiuJ2)
主さんの言いたい事よくわかる。

嫁さんの他の人とエッチする姿を見るなら
全くの他人のほうが良いと思う。

でも嫁さん好きなら止めておいたほうが。



274
2020/07/06 05:58:43    (uuFX5S.b)
正直言って、叔父さんと妻の
セックスを生で見てみたいと思いはあります。
妻がそれを嫌がります。

叔父との関係を俺がコントロールできるなら
いいですが。
今度叔父さんに渡したら妻は叔父にどっぷり
ハマっちゃうような気がします

なので、そういうのを俺が望むなら
他の男に抱かせたい。

273
投稿者:(無名)
2020/07/05 10:18:52    (umIlI1/F)
指の本数を増やしていって、穴が大きくなって慣れてきたら、入れてください。
無茶苦茶したら、壊れますよ。
壊れたら人工肛門になる恐れになります。
使い過ぎてなった女いますよ。
旦那さんは、奥さん叔父さんの所行かすきは、無いんですか?
1 2 3 4 5 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。