ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/30 23:52:40 (6OyWNkAD)
妻はあるビジュアル系のバンドが好きで、よくライブに行きます。そのメンバーの1人を崇拝していて、前にセックスの最中に、『もしその人とそういう状況になったら、どうする?』と聞いた事があります。すると妻は照れくさそうに『私からは何もできないよー。どうぞお好きに』と言っていました。また、『その時ゴム無かったらどうする?』と聞くと、『まぁ、おとこの人っていつも持ってるわけじゃないし』とゴムなしセックスも拒む様子がありませんでした。
寝取られ願望のある私としては、何とか寝取られて欲しいのですが、相手が有名人じゃ難しいですかね。
どなたかにご意見伺いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たく   14201420
2020/06/01 19:20:46    (2c7vUEoV)
音楽関係はセックスのハードルが低い女性が多いですかね。
ファンとメンバーなら尚更でしょう。
妻も、性奴隷にでもなりそうな感じがして興奮します笑
5
投稿者:(無名)
2020/06/01 10:58:11    (Xa2X.avp)
私の妻は学生時代バンドをやっていました。
私はそのバンドのもう一人の女性のファンで時々楽屋まで行って差し入れをしたことがあります。
その時好きな女性がメンバーとセックスをしていてビックリ、一気にファン熱が冷めてしまいました。
それから今の妻を付き合うようになり、結婚して聞いてみたらメンバー仲間ではよくあることだと教えてもらいました。
妻も例外ではなく男子メンバー全員とセックスをして経験があるようです。
もう15年前の話ですが、「今は、、」と聞くと黙ってしまいました。
年に何回かは昔のメンバーと飲み会や旅行などがあるのですが、男たちに抱かれているのでしょうか。






4
投稿者:(無名)
2020/05/31 03:55:43    (QTCAhqg4)
OKではないです。

パートナー妊娠中でナンネID登録退会したので

しばらくは休止です。

再開すれば初の寝取られ募集したいと思います。

今まで、野外露出、相互鑑賞、性感マッサージ、スワップ挿入無しなど

経験はあります。
3
投稿者:たく
2020/05/31 03:29:05    (I5N/Ead8)
〉2さん
セックスされようとしてる事が興奮しますね。
やっぱり連絡先交換とかしてもらうしか難しいですかね。
浮気オッケーなんですか?
2
投稿者:(無名)
2020/05/31 00:44:22    (QTCAhqg4)
自分の妻はbitch槌

DJ翼に抱かれたいとアフターパーティーまで参加し

チャンスがあればOK出しましたが

結局、誘われず次のライブを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。