ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/11 14:54:22 (KnVLnnW2)
あなた・・・ごめんね。

私、あなたの上司のH田N生さんと不倫してます。

そうよ。あなたがこの世で一番嫌いなH田さんです。

あなたがH田さんの悪口を言う度に私は逆にH田さんに興味を持っていきました。

そして、四年くらい前のあなたが東北支社への出張に行ったとき、会社主催の花見にあなたの代行で呼ばれたよね。

そのとき、すぐ帰ったと言ったけど・・・あれは嘘です。

実は数人で二次会へ行って、それから帰りにH田さんに半分強引に誘われて・・・ラブホテルへ行きました。



H田さんは見た目はハゲでメタボで52歳のオヤジで奥さんに逃げられたバツイチの最悪だけど、セックスはあなたとは比べ物にならないくらいスゴイのよね。

30代半ばの熟れた身体をレスでほったらかしたあなたが悪いのよ!

たった一度だけ・・・そんなキモいオヤジに抱かれてみようと思って酔った勢いも理由にしてラブホテルへ行ったけど、マジでH田さんのセックスってスゴくて私の方がハマったのよね。

だからその日は次が日曜日だったからお泊まりして、朝近くまでしてしまいました。

ろくに愛撫もしないで自分がしたいときだけ一方的に挿入して勝手にワンパターンに腰を振ってホンの数分で射精して終わり・・・後は背中向けて鼾かいてるあなたとは違って終わった後も優しくイチャイチャしたり強く抱き締めてくれるH田さんは大違いよ。



H田さんのオチンチンてあなたの平均サイズより長さも、太さも、堅さも立派で、何よりも形てか、亀頭が大きくてカリが張ってスゴイのよね。

最高のオチンチン見つけたぁーっ!!って感じなのよ。

血管が浮き出てて、遅漏だから持久力がスゴイし、パワーとスタミナ?・・・マジで最高なのよ。



で、連絡先交換して、それから約4年くらい、私はH田さんの女なの・・・



安心して、あなたとは別れないであげる。

家ではちゃんと家事もやるし、良い妻してあげる。

でも、私の身体はH田さんのオチンチンじゃなきゃもうダメだからね。槌

なんで私があなたにセックスを求めないか理由が分かったでしょ?

セックスしたくなったらH田さんに連絡して抱いてもらうからよ。

で・・・もう2つだけあなたに言えない秘密を教えてあげるね。

1つ目はH田さんの女になって一年もしないうちにあなたには触らせたこともないアナルでH田さんのオチンチンを受けたわ。

最初はローション浸けてもなかなか入らなくて私が上になって騎乗位でゆっくり、少しずつ入れたわ。

亀頭部分がやっと入ったときは身体が真っ二つに引き裂かれたくらい衝撃的だったけど根元まで入れてゆっくり動くとオマンコに勝るとも劣らない快楽が次第に感じられて、初めてなのにアナルでイッちゃったの。

いろんなオモチャでオマンコとアナルを楽しませてくれたり、益々、H田さんのセックスにハマっていったのよ。



2つ目はこの四年間で二回、H田さんの赤ちゃんを妊娠してしまいました。

できるなら産みたかったけど、H田さんがダメだって言われたから仕方なく堕胎したの。

最初の赤ちゃんを堕胎したときはそれでH田さんとサヨナラしようと思ったけど・・・ごめんなさい。

ダメだった・・・H田さんのセックスを求めて身体が疼いちゃうのよ。



それからはピルを服用してるの。

あなたとは二人子供がいるからピル飲んでもいいよね。

あなたとはレスだから赤ちゃんできたらヤバいよね。



ごめんね。

本当にごめんなさい。

バレないように上手くやるから・・・家庭では良妻賢母でいるから、H田さんのオチンチンを私に入れてね。

あなたのオチンチンじゃ満足できないの。

オマンコもアナルもH田さんのセックスの虜にされてるの。

悶絶して気が狂うほどのセックスはH田さんしか味わえないのよ。





この書き込みもH田さんにこのサイトを教えてもらって書いてます。

あなたは知らないけどH田さんはすぐに自分の事だときづくでしょうね。



あなたは自分が大嫌いな上司と自分の妻がそんな関係だとは夢にも思わないでしょうね。



四年間もあなたを騙し続けてきたけど・・・コロナで自宅待機になってH田さんと会えなくて正直、抱かれたくて悶々してるから書き込みしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/05/11 09:21:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/04/12 08:38:13    (YVGstYhz)
Q&A板で何やってんの?アホなん?自分に酔って懺悔したけりゃ懺悔板行きな。
4
投稿者:(無名)
2020/04/11 22:14:57    (09NK1PQ3)
真紀、ついに白状したな。俺は昔から、ここを使ってたよ。そんな事だと思ってたよ。俺にちゃんと話し、しなさい。話しがなかったら、後は、考える。
3
投稿者:(無名)
2020/04/11 19:21:43    (09NK1PQ3)
真紀さんご夫婦は、何歳なんですか?もしバレたときは、二人ともかなりの慰謝料を旦那さんから請求されますね。それか、彼は、慰謝料と会社は、クビ。奥さんは、飼い殺しになるか、風俗行きかな。バレないように。
2
投稿者:だんな
2020/04/11 17:49:20    (ij1h/4Ix)
最低な上司だ。
旦那さん可哀想。

会社にバレればいいのに。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。