ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/19 15:37:54 (cFuvOX96)
先月末、妻や間男から法外の慰謝料をせしめて離婚が成立。十数年ぶりに独身になったよ。
俺、46歳(広告会社経営)
元妻 41歳(専業主婦)
当方 子無し
間男たぶん36歳(元市役所企画課主任)
間嫁こちらもたぶん34か5歳(会社員)
先方 3人の子有り
俺が仕事中に我が家で事におよんでやがった。
まずは事の経緯から、我が社は父親の代から、地元のスーパーや商店街の広告やチラシなんかを企画.印刷したりする会社で、時より市の広報なんかを手掛けたりする事もあった。社員は5人と昔ながらの零細企業といった所で、私は大学を卒業とともに父の会社へ半ば強制的に入社。兄弟は妹しかおらず、跡取りとなれば俺しかいなかったし、当時は就職氷河期真っ只中だったから仕方なかった。我が社は基本、企画立案から印刷までをいってに行っているのだが、時より部数の多い案件が有ると印刷を外注に依頼していた、その外注先の事務員をしていたのが、元妻美沙子だった地味だが愛嬌のある子でしたから、何か惹かれて付き合うようになり結婚、それ以降は我が社の事務員をして貰っていた。父も気に入ってくれて喜んでいた。それからは地元のスーパーのオーナーとか商店街の週末のセールのチラシの打ち合わせとか、市の広報なんかの話しがあれば、元妻を伴い参加したいた。仕事は元妻のおかげで順調に推移していた。そんな中、父が地元では有名な大型ショッピングセンターの広告も手掛けるようになり会社は小さいながらも多忙を極めた。私も昼も夜も関係なく働いた。妻との夜の夫婦生活も無い訳では無かったが、結局の所子宝には恵まれる事は無かった。そんな私達夫婦は今まで以上に働いた。元妻はいつしか事務員の域を超えさながら営業企画部長みたいなっており、一人でスーパーのオーナーや商店街の店主さんとの打ち合わせや、市の広報への打ち合わせに出向くようにまでになっていた。その市の広報担当者が間男だった、私が元妻を伴い参加していた時はまだまだ上司のお供てきな、感が抜けない感じの男だった。ただ顔は今風に言うと清潔そうなイケメンタイプだった。皆さんはご存知だと思うがこの市の広報というのはいわゆる入札で、大量な部数のオーダーになると金額もはることから、入札システムとなり我が社のような零細企業では、大手広告代理店に取られ失注を繰り返していた、ですので、私は父と共に地元の大型ショッピングセンターを主体に営業をするように、どうせ失注するのは分かっている市の広報よりは間違いなく金になるそれらの営業をしていた方が良いと父も私も思い、市の広報への営業は元妻を中心にやって貰っていた。そんな中、元妻が市の広報から、大型入札を受注する事になった。父も私も久しぶりの市からの大型受注に喜び、元妻達の労をねぎらった。
その時はたまたまだろうぐらいに思っていたが、それからしばらく、市から依頼が妙に増えて来たように思えた、それに伴いあまり大きな声では言えないが元妻達の接待営業も増えて来たように思っていた。官庁関係は営業接待はNGなんで、むろん打ち合わせの食事会という名目で、それらは行われた。
そんな中、元妻の市の広報担当者(間男)に関する発言も増えた。
「間男さん今度の市の広報のリーダー担当者になるんだって」とか、
「主任に昇進するんだって、凄いよね若いのに」とか
「彼女さんと結婚するんだってでもマリッジブルーなんだって笑っちゃう」とか
「今度、第一子が産まれたんだって」とか
その後も、いろいろと聞きもしないのに間男の話が、ちょくちょく夫婦での話題に出るようになった。
お客様と仲が良い事は悪くは無いが、夫としてはなんだか憮然としなかった。
そんな中、おととしの暮れに父が体調を崩し私が跡を継ぐことになり、社長に就任する事になった。元妻も父の事は気になるものの、私の社長就任を喜んでくれ「これらまた、忙しくなるわよ!あなた、私も頑張るから、あなたも頑張ってね。応援してる。」と言った。それらからは、新たに事務員に私の妹を迎え入れ、元妻は部長とし私ともども営業にかけずり回る日々がつづいた。そんな時に元妻から
「市の広報の関係で姉妹都市への視察研修に間男さんから同行するように依頼があったの、若林君と私で参加して来てもいいかな?公費も出るらしから、他府県への視察行ってもいいかな?」との話しがあった。
それは私達が離婚をする事になる約1年前にさかのぼる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ジャック ◆LtBsWry6Fo
2020/04/22 07:47:12    (woe9wzLI)
しばらく、アップ出来ないのはこれを書き込みし始めたた頃から、少しずつ騒がれていた。コロナの影響で、弊社も他社同様苦しい経営をしいられて資金繰りが悪化の一途をたどっております。
今日に至っては、客先も遠退き、従業員への賃金支払いにも困るありさまで、ついには妻や間男から貰った慰謝料を運営資金に充てるありさまでしばらくは余裕もなく、妻と間男との事を回想している場合ではないといった実情です。落ち着いたら少しずつ書き込みをしていきたいと思います。
16
投稿者:**** 2020/04/18 10:37:14(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2020/04/08 20:05:18    (ol91QpVb)
続き聞きたいです。
14
投稿者:(無名)
2020/04/07 12:51:27    (2gfjGsw5)
そりぁ~引っ張りますよね。
何せ、1年分ですからね。
続き、聞かせてください。
13
投稿者:(無名)
2020/04/03 16:24:52    (lG92lcte)
引っ張るねー
12
投稿者:西郷ドン ◆epAJTb1b9.
2020/04/02 19:32:39    (MP8V7/cZ)
さて、その先は?

続きをお願いします。
11
投稿者:ジャック ◆LtBsWry6Fo
2020/04/02 15:53:26    (bwg68AQs)
私は、一人家で仕事帰りに買ったビールと酒、そして乾きものや惣菜をつまみに飲みながらテレビを見ていたのですが、やはり元妻達の事が、気になって仕方ありませんでした。以前から、営業と称して元妻達だけでの接待はありましたが、それだって日付が変わる前には必ず帰ってきておりましたし、元妻が酩酊状態で帰ってくる事はほとんどありませんでしたので、やはり泊まりとなるといささか事は違います。そんな事を考えながらいつの間にかうとうとし始めた時でした。突然私の携帯がなりました。時計を見ると夜の9時をまわったくらいだったでしょうか?着信は若林からでした。
若林「あっ、もしもし、社長、やぶ遅くにすいません、実はこれからみんなで少し表に出て呑まないかって事になっちゃいまして、そこでなんですけど領収書きってもいいですか?」とかって言う話しで、早い話しがすでに飲み屋に入っているというのです。内心、なんだよ事後承諾かよったくと思いましたが、なんかかなり酔っぱらっているようでしたので仕方なしに承認し、
私「んで、部長はどうしてるんだ?」
若林「あっ、奥さんあっ、すいません部長は、間男主任が先程の宴会の席でだいぶ飲みすぎたみたいで、部長が付き添ってお部屋へもどられました。」部長(元妻)は、どうやら宴会の席ではあまり酒は呑まずに付き合い程度に、男性陣へ酌をして廻っていたようで、つねに○○印刷を今後ともよろしく?的に?していたそうで、役所の方々や大手広告代理店の連中それと他社の連中を含め、みんなして誉めていたそうで、若林も部長のしたで働けて嬉しいですとのたまう次第で、私はそちらに、いらっしゃる皆さんにご迷惑にならないよにとだけ話し電話を切りました。そして元妻の携帯に電話をしてみました、しかし電話には出る事はありませんでした。そしておおよそ30分してから元妻から、電話がありました。
元妻「あら、あなた電話してたのね、ごめんなさいバイブレーションにしてたから気づかなかったわ」と始まり、少しは酒が入っているせいかちょっとだけテンションが高いような口振りだったが、あとから知ったことだが、この時はすでに間男主任と元妻は元妻の部屋で事に及んでいたことがわかった。宴会のあと二人は、示し会わせたように宴会を抜け出す事に成功し、二人きりなれたというわけだ。
元妻「今日は、本当に大変な1日だったよ。」そういう元妻の後ろで扉が開くような音がきこえたり、トイレを流す音が聞こえたりとしたので、私は不審に思っていた。

10
投稿者:(無名)
2020/04/01 10:31:43    (rUYnhVUK)
続き興味あります。
9
投稿者:(無名)
2020/03/27 15:50:19    (UrDa5p4H)
これからど~なるのかな
8
投稿者:ジャック ◆LtBsWry6Fo
2020/03/27 12:20:54    (VOCsI77t)
すいません間があいてしまいました。また、私の誤字脱字への御指摘申し訳ありません。ありがとございます。
そして、妻達は視察研修へと向かいました。
そして、その視察研修へ参加した妻へ、少し胸騒ぎを覚えたので、初日目の夕方ちょうど夕食前くらいじゃなかったしょうか、電話をしました。
私「お疲れさん、どうだ視察研修の方は?」と妻へ
すると妻は、この視察研修には、間男を含む役所から3人、私達のライバルでもある大手広告代理店から2人、また他にも数社が1人ないし2人での参加で、今日は姉妹都市の市役所の方々の案内で、観光がメインみたいだったようで、市内外を観光、今は温泉宿にはいった。
今日は終始ライバルの大手広告代理店の二人から散々嫌みをいわれたらしい。やれ「最近の○○印刷さんは、女部長さんに代わられてから調子がよさそうですね?また社長の奥さんでらっしゃるようで、社長(私)が羨ましいetc」また「間男主任も、女性には優しいからなぁ~」だとか言われてまるで私が、女を武器に仕事をとっているかのような発言の数々に少々ご立腹のようでしたが、温泉につかり少しは紛れた、あんな発言されたら間男主任も迷惑だわと少しかばうような発言に、"釈然としなかった"そして、参加者の中で、女性は私一人だけで、部屋も個室を案内されて、これから食事会恐らく宴会になるだろとの事で、
私「あんま、飲みすぎるなよ。」というと
元妻「とうぜんです。仕事ですから」と少し怒っていっていた。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。