ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 09:50:31 (MGk2mRBj)
もとは、旦那が望んだ寝とられです。
浮気相手から旦那に抱かれるのを禁止されてます。
旦那の探してきた人です。
でも一度も抱かれてるとこは、旦那に見せてません。
相手が報告と写メや動画を見せてるかも知れませんが
下着姿も見せるの禁止されてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:お豆さん
2020/09/15 00:32:48    (MczvCv1N)
旦那相手とはいえ、一度男に股開いた女は、他の男相手でも股開くのに抵抗感が薄くなる。という話かな?
そして一度股を開き、そこを自由に嬲らせた相手には、遠慮がまったく無くなる。
上司の奥さんがその典型。
一度上司が酔いつぶれ、仕方なく近所に住む俺が上司宅まで送っていった。
それから奥さんの命令で、上司は宅呑みしかできなくなり、お相手が俺。
上司が酔いつぶれ、俺が帰るときは、玄関まで見送りに来た奥さんとふざけてちょっとイチャイチャした。
奥さんは駄目よと言いながら、身を逸らすことなく、むしろデカパイを押し付けてくる。
俺も酔っていたので、その日は互いに相手の股間をいじくりまわしておしまい。
それ以降は上司にどんどん進め、早めに酔いつぶし、寝込んだ上司のそばで、下着だけ脱いだ奥さんに立ちバックで。
スリルがあり、本当に興奮した。
三度目以降になると、全く抵抗のそぶりも見せず。
今では挿入は絶対にしないという上司との約束のもと、
俺にイチャイチャされ、嫌がるふりをする奥さんの恥ずかしがる姿をつまみ代わりに飲んでいる。
俺と上司に挟まれた奥さんは、体をよじりながら上司に酒を注ぎ、俺にも注ぐふりをして、上司を酔わせてしまう。
上司が寝込むともちろんその場で挿入が始まる。
一度途中で目を覚ましかけたが、奥さんがとっさに杯を渡すと飲んでまた寝てしまった。
もう起きないだろうと奥さんが言い出し、念願の対面挿入。
バックからしているときは、嵌めてるところは見えないようにしているが、対面では隠しようがない。
スリルがあって、病み付きに。今日も上司は奥さんの痴態をつまみに酔いつぶれ、そのあと奥さんの身体を俺が妻味食いしてきた。
奥さんは俺にイチャイチャされるとき、いつかは全れ状態で上司の前で嬲られたい、と言っている。
俺的には上司が酔いつぶれる前に、奥さんといたし、ある程度満足した奥さんの身体を妻味食いしたい、と思っている。
7
投稿者:(無名)
2020/02/02 09:23:37    (jWO7irr7)
何だかメンドクサイですね
旦那さんがメンドクサイのか、貴女がメンドクサイのか
そもそも、その手の趣味を持っている方々がメンドクサイのか
分かりませんが、もっと普通に楽しめませんか?

特殊性が楽しいんですかね(*^_^*)
何だかおバカな私にはよくわかりませんでした
失礼しました
6
投稿者:さと
2020/01/30 06:10:33    (aIVWmoF8)
それって旦那公認でも何でもないじゃん。ただの不倫。
もしくは、それすら旦那の管理下かも。
5
投稿者:美沙子 ◆v6YWWlGb5E
2020/01/30 05:38:11    (4x.LxhkQ)
相手を乗り換える人がで来てます。
複数で抱かれてる時に
何人かの人から連絡先のメモを貰って
その中で挿入されてていいなっと思った人と数回密会して抱かれて
この人に乗り換えると決めてます。
主人の選んだ人と切れるつもりです。

4
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2020/01/29 10:48:02    (tuMSHMYQ)
美紗子さん初めまして。
浮気相手とは相性が合うのですか?
3
投稿者:(無名)
2020/01/29 10:38:58    (u4ZOgyci)
奥さんは浮気相手に抱かれて幸せ?

何か楽しくない様に感じるけど
気のせいかな
2
投稿者:(無名)
2020/01/29 10:25:23    (sxoJ3usc)
その下着姿を見せていただけないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。