ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/24 01:33:32 (vEd0GZeB)
相談です。
来月、とあるカップルさんの要望を受けホテルで寝取り、3Pをすることになったのですがそのことで皆様の意見が聞きたいです。

そのカップルの男性側とLineを使いやり取りをしているのですが、当初はマッサージからのゴムあり挿入もしくは挿入なしとの話でした。
ですが次第にやり取りの中で生挿入をして欲しい、中出しもして欲しいと男性側の要望がエスカレートしている気がしてまして不思議な印象を受けて戸惑っています。

女性側は納得をされているのか、男性側が盛り上がってしまっているのか判断が困るところで私としては無用なトラブルは避けたいので避妊抜きの生中出しについては及び腰になっている次第です。

ネトラレ希望の男性方は生中出しを望むものなのでしょうか?女性の立場からすると絶対NGな気がするのですが……
美人局や脅迫の恐れさえ心配してしまいます。

どうか定期的そう言った遊びをする方でそういったマナーに明るい方アドバイスお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態マシーン
2019/01/31 13:48:40    (dlMoSEDK)
ヘタレ。寝取られる側の気持ちもわからないでお任せ下さいってのはただやりたいだけの単独でしょう。ナンネの単独で生きるならばその場の雰囲気、イメージでなんでオーダーに応えてあげられるスーパー単独にならなきゃ。僕はそこまで求めてないと思うならば、そのカップルさんと考え方が合わないからお会いしない方が良いと思う。病気もち?美人局?って疑心暗鬼になってたらナンネでは通用しないよ。どの投稿だって可能性はゼロでは無い出会いばっかりだから。ナンネは当たって砕けろぐらいの気持ちじゃなきゃ無理だね。
6
投稿者:(無名)
2019/01/26 08:20:37    (N4VYkQ.I)
行ったら怖いお兄さん達がいっぱい居て大変な事になるよ~(笑)
5
投稿者:ひろし
2019/01/24 22:11:24    (.MpeYgVh)
はじめまして。 上記二者の方のご意見の通り まず貴方が先様とお会いして詳しくお話をされた方が得策かと思います。 避妊はマナーとして考えておくべきです。奥様のご意見も伺わないと旦那サンの切望だけではトラブルの素です。

楽しい時間を過ごすにはある程度の親交を深めることと奥様との信頼を得ることも寛容かと。

性交をお祈りしております。



4
2019/01/24 10:07:28    (7y2INxMF)
初めまして。私も妻とSWを楽しみました。
男性側からすると生中出しは最高のプレゼント的だと思いますが、やはり自分が一番大事にしてるパートナーの事を考えてあげてください。
やはり一番恐いのは病気です。貴方だけで住むなら自業自得ですがパートナーに感染したら最悪ですよ(泣)

やはり一度会ってからの方がパートナーもリラックスできるし、安心してプレー出来ますよ!

私達が初めて顔合わせしたときは、相手に今日はH無しと伝えて、流れでフェラ交換までしました(笑)
2回目は、すんなりとプレーに入れたしプチレズまでしちゃってました!

生中出しは危険だと思います。

SW経験が3回程度の初心者ですが、もし嫌でなければ、友達になりましょう。

3
投稿者:舐め犬
2019/01/24 09:37:36    (vEd0GZeB)
むーさん

ありがとうございます。
たしかにそれは良いですね。私自身もこういう経験はまだ浅いのでなんとも……。
お茶などを打診してみます。
2
投稿者:むー
2019/01/24 06:05:39    (fEtu2Sby)
心配なら直接ホテルではなく一度三人さんで食事、またお茶などされてからホテルなどへ行かれてはどうですか?
お相手のカップルさん両方と直接話してみないと雰囲気などわからないでしょうし

私もスワップのときはそうしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。