ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/01 08:54:01 (F2GdT0pu)
先ほど妻が女友達と1泊2日で温泉旅行へ行くというので駅まで送ってきました。
でも、それは真っ赤な嘘で女友達が私の会社の先輩なんです。
私もそのことは知っていて、「楽しんでおいで。」と送り出しました。

それまでの経緯を少しだけ書かせていただきます。
私33歳、妻29歳、結婚9年目、子供はいません。
妻は子供が嫌いなようで結婚前から「子供は作らないわよ。」と言っていたので納得しています。
旅行の相手は私の会社の先輩でM氏、38歳独身。
いろいろ世話になったいる先輩で付き合っているころから先輩には会わせていました。
結婚してからも我が家に呼んで妻の手料理を一緒に食べた仲なんです。
結婚記念日と妻の誕生日が近いということもあって記念日には二人だけで祝い、誕生日には先輩が普段のお返しとばかり妻と私を食事に招待をしてくれていたんです。
しかし、2年前と去年、今年と妻の誕生日には私が出張に行くことになり誕生日は先輩が妻だけを連れて食事へ行くようになったのです。
先輩は違う日にお祝いをしようかと言ってくれましたが、「僕に気にしないで妻を誘ってあげてください。」と言ってしまい、どうもそれが切っ掛けのようです。
しかし、去年の妻の誕生日にホテルのレストランで食事をし、その時飲んだワインのせいで妻が酔ってしまい急遽部屋を取って休ませているうちに体の関係になってしまったようです。
先輩からそのことを聞かされた時にはショックで先輩を殴ってしまいましたが、後日「これまで通り妻と仲良くしてやってください。」と言ってしまったのです。
先輩は私が承諾したと思ってそれからも私が出張の時に妻を誘い、食事やドライブそしてホテルへと誘ったそうです。
そしてある日先輩から話があると言い行くと、「洋子さん(妻の名)に結婚を申し込んだ。」と言われました。
3人で話し合いをしましたが妻は先輩と一緒に暮らしたいといい、私は離婚をしないと言って平行線に終わりました。
妻と二人だけで家に帰り話し合ったのですが、妻は彼の子供を生みたいとまで言い出したのです。
それまでの妻は子供を生みたくないと言っていたのでピルを飲んでいたのですが、今年に3ヶ月くらいからピルを止めているようです。
そして先輩とはマナで中だしセックス、ただ私ともまだ夫婦生活があるので私が妻を求めるときには必ずコンドームを着けることを義務付けられました。
妻としては既成事実を狙っているようですがまだピルのせいか妊娠の兆候はありません。
今日も妻を駅まで送って近くに車を止め妻の様子を見てると先輩がやって来て妻はすぐに先輩の腕にしがみ付いて駅に中へ消えていきました。
私は今これを書きながら下半身は何も着けず大きくなったペニスを扱いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/12/28 19:57:54    (7kPcYOcu)
夕べ
精液
こんなこと言う女性居ないって
スレ主は60代かな?
9
投稿者:(無名)
2018/12/10 18:22:38    (Bh/7j0cp)
こんな馬鹿男ホントにいるの?
8
投稿者:(無名)
2018/12/04 16:32:48    (Ov6myqEV)
ワロタ槌槌
7
投稿者:(無名)
2018/12/03 19:34:00    (UnI9Vnyx)
ありえないわ(笑)

6
投稿者:気の弱い夫
2018/12/03 15:10:01    (NINKh4EZ)
昨日、妻が旅行から帰って来ました。
駅まで車で迎えに行ったのですが、女友達と旅行って言っていたのに、私が駅に着いた時には先輩と一緒でした。
しかも駅のロータリでキスまでしているんです。
私が先輩に挨拶をすると先輩も妻と一緒に車に乗って来て家まで来るんです。
「すまないな、奥さんの体を借りて。」
なんて具体的に言われると言い返せなくて、それをいいことに
「今晩泊めてくれよ、俺帰っても何もすることがないから。ああ、それと明日会社を休むから、風邪とか何とか理由をつけて言っておいてくれ。」
そう言って妻と一緒に風呂に入って寝てしまったんです。
夫婦の寝室からは妻の喘ぎ声が聞こえ、
「ええ、夕べあれだけやったのにまだ私の中に精液を出すの。」と言っているんです。
私は妻の喘ぎ声を聞きながら3度も出してしまいました。
今日、家に帰ったら先輩がいないことを願っています。

5
投稿者:(無名)
2018/12/02 12:21:55    (PUBTmo/E)
プライドもなく、意地しかないなら別れてあげたらどうですか?
子供が出来たら戸籍上あなたの子供になるんですよ。
可哀想じゃない。
例え一緒になっても幸せになるかも知れないし、ならないかもしれない。
子供が産みたいと言った女を引き止めることは、あなたには出来ないと思う。
4
投稿者:(無名)
2018/12/02 05:22:22    (MOnwNwMH)
そこまでされていて離婚しない理由は?
まだ若いんだし新しい人生を歩めばいいのでは
今の会社が好きなら先輩に辞めてもらえばいい話だし
3
投稿者:(無名)
2018/12/01 12:01:46    (JIN3DtAc)
そんな女、とことん堕としてやればいいのに。
嫌がってもムリやり輪姦しまくって捨てろよ。
2
投稿者:(無名)
2018/12/01 10:19:25    (Mno5XJZ5)
奥さんの幸せを願うなら離婚してあげるべき。
あなたに心はないんだから。
あなたの性癖のために奥さんをつなぎとめておくのはダメでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。