ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/06 18:49:18 (kHK9h6JM)
また浮気かな、妻が3週連チャンで土曜日朝から出掛けて居ません、妻は7年前にモバゲーで知り合った男と1年間位月に2回ほど会って浮気を楽しんでいた前科者有るのでまたかな、先週先々週は夕方には帰って来てたのですが、今日はメールしても返信がありません。元々セックスが好きな妻なのでちょっと心配です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:コッチ
2020/11/07 12:48:46    (lYOvyfuj)
個人情報収集してどうするの?
8
投稿者:とむ
2020/11/07 12:00:59    (3O2rUGw3)
ぜひやらせてください
7
投稿者:平井堅
2018/10/20 08:09:21    (LRwh3c/w)
おっぱい好きさん、レス有り難う御座います。こちらは東京なので遠いいですね、妻はまた今日も男とエッチしに出掛けますね
6
2018/10/13 07:18:18    (sFhq0USw)
お近くでしたら奥様を是非堪能してみたい。

5
投稿者:平井堅
2018/10/12 21:37:25    (S/Uuz0pd)
デュークさん有り難う御座います。特に離婚、慰謝料は考えていませんよ、妻が浮気しているのを楽しんでいる自分が居ますからね、どうにもこうにもなりません、妻は明日も出掛けるそうで何処でナニするんだか特に聞かない自分が居ます、ちなみに子供は二人居ます、二人共パパ子です
4
投稿者:デューク
2018/10/09 21:03:42    (KelYi5cQ)
平井さん、

お子さんはいるのですか?
いなければ別れるのも手ですが、奥さんに浮気の前科があり再犯となっても結構平気であれば、このまま家性婦として置いておいても面白いかも。(自分は絶対真似したくありませんが。)
ここに告白している内容が全てではないでしょうけれど、慰謝料請求ならば今がチャンスでしょうが、これ逃したら不貞を容認したとして困難になりますが。

3
投稿者:平井堅
2018/10/07 13:51:51    (UvycCQ7V)
やっぱり浮気してましたね、平気かって言えば普通の人よりは平気な方デスね、1度目浮気されてからは妻をエッチさせてくれる家政婦って感じで見てますからね!昨日の夜中に帰って来て下着チェックしようとスカートめくりあげてパンスト脱がそうとしたら、え、パンティ履いてないじゃんって所から話しがはじまり今の浮気相手はニオイ付のパンスト、パンティが大好物らしくいつもエッチした後はニオイ付パンティを次回会うまで渡して置くみたいで浮気相手は妻と会えない時はそのニオイ付パンティでシコシコしてるそうでそれがまた妻の母性本能をくつぐるようで興奮するらしく会う時は必ず2回戦させてあげてるそうです!知り合って半年、月に2回のペースで会ってはエッチを楽しんいるようです、まったくエッチ好きな妻です!
自分とは週3でしてるのに
2
投稿者:(無名)
2018/10/06 19:13:34    (o5NWAdvI)
浮気してるな、でも平気なんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。