ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/25 14:37:08 (MFNZ/ZmZ)
今年 43歳になる妻、数年前から 浮気でもしてるのかなぁ? と 思いつつも
男が居る様な気配が無い!
でも、何か怪しい? この春に 一人息子が大学の為に県外で 生活をし始めた。
その直後、帰宅してソファーで新聞を読んでるとソファーの隅に
ピンクのローターが、やっぱり浮気と思い妻に問い詰めると
「貴方とのHでは、貴方は勝手に逝ってばかりで 私は逝く事が無いからよ!」
と、呆気無く言われて 終わる
そして、昨日 仕事で家の近くまで来たので そのまま 直帰をすると
数年前からの妻が仲良くして貰って居る、同じマンションのKさんの奥さん
歳は妻より二・三歳下で 子供が居ないせいか体型は良く胸はそこそこ有って
色白で色っぽい! 私好みの女性ですが 私が帰った時に見たのは
彼女が妻を抱き寄せる様に見えた!
でも、直ぐに離れて 後は何も無い感じ まさか浮気の相手は彼女・・・?
えぇ・・・? もし そうだったら、これも浮気ですかね~?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。