ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜

投稿者:変態旦那 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2017/12/02 18:31:30 (PMm8LT9c)
友達と女子会するって出掛けたけど明らかに嘘くさい。
この前も女子会っていって出掛けて帰ってきたのが夜中1時過ぎ
強引におまんこ舐めたら昨日から風呂入ってないのに無臭だけど
ほんのりゴムの匂い。たまらなくてすかさずおまんこに挿入したけど
なんだか具合が?でも興奮しすぎて射精してしまった。

今頃他人棒が嫁のおまんこをかき回してると思うだけで我慢汁が垂れてます。
ちんぽ触ったら射精しそう。
やっぱり浮気してるよなぁ。
やっぱりやってるよなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/07/19 22:19:08    (GkCNMdmo)
こいつの方がとんでもない野郎
私は交際当初から一度足りとも他の男に抱かれた事はありません。なのにこいつは浮気しまくり、嫁を売ろうとするわ、自分の欲望のままに生きています
子供達が不憫でなりません。絶対許さない
7
2019/07/19 22:14:06    (GkCNMdmo)
残念ながら浮気なんてしていません
こいつの被害妄想の上にこいつが浮気しまくりの変態野郎です
私をわざと寝取られさせようとあの手この手で私を売ろうとしていて、おまけに私の友人と浮気していました。その他セフレあり
私は被害者です。

6
投稿者:変態旦那 ◆fHUDY9dFJs
2017/12/21 20:54:45    (MxB51ZC8)
聞いても口割らないですね、とうとうキスもさせてくれなくなった。
セックスも感じないようにしてるのがみえみえで、それがまた興奮するっていう。
5
投稿者:Cake
2017/12/19 01:07:33    (5aFrYY/q)
その後、どうですか?
うちの嫁の浮気の時と状況似てますねー
帰ってきて、ハメたら、違和感あったので
怒らないから、って聞き出したら
白状しましたよー

4
投稿者:(無名)
2017/12/02 21:10:19    (Fd8lF8hW)
そこでLINEのビデオ通話かけてみたらどうでしょう?
3
投稿者:変態旦那 ◆fHUDY9dFJs
2017/12/02 20:35:23    (PMm8LT9c)
やっぱりそう思います?
出来れば3Pしたいですが不倫で絶対私にはばれてないと思っているので
無理ですね。今おまんこに入れられてると思うとちんぽ
パンパンですよ、しごく前に射精しそう。
2
投稿者:(無名)
2017/12/02 19:12:56    (be3Hn6Y7)
絶対浮気してますね、今度は相手の男を交えて3Pやったら
盛り上がりそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。