ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/01 13:28:38 (A9g8AUUy)
レンタルビデオでアダルトコーナーに入り

パッケージを見ていると、数人のおじんが一人の女を

囲む様に映っていた。面白そうだったので借りる事に

縛り物、など3点借りて帰りビデオデッキにセット

人妻の寝てる姿がアップされ、ビデオカメラがズームして行く

なんか見慣れたような裸が、写し出されていた

よくよく見ると乳の流れが嫁とあそっくり

一人のおじんが女の足を開かせた

その時だった。右足の付け根に黒子が二つ並んでる

間違いなく、嫁だたった おじんの半立ちのチンポが嫁の穴に刺さっていた。

ビデオには、モザイクが掛かっていたが、想像ではなく、事実 乳を両サイドにいたおじんに揉まれ、口を半開きが喘ぐ妻

腰を振っていたおじんは中だし 妻の割れ目から精子が微かに出てる、別のおじんが妻に立ちの悪いチンポを扱きながら、妻の割れ目に入れていた。

結局4人のおじんに回されていた

妻とはもう何年もレス状態だが、おじんの玩具になってるとは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みゆき旦那
2017/06/15 21:19:12    (u.mf9Gt/)
自分の嫁もAV女優でした。ショックですよねぇ
エロ板熟女版に晒しています。私の嫁は結婚前半
年前に出演していした。
3
投稿者:VHS
2017/06/13 16:43:49    (9o7EKJ1V)
今時は、レンタルのアダルトものもDVDか
Blu-rayだとばかり思っていたのですが、
まだ「ビデオテープ」を貸し出している店が
あるのですね。
2
投稿者:(無名)
2017/06/02 10:01:24    (6N13Iu5y)
これを機に妻貸し出しを
考えてみては?
アダルトコーナーは人妻系の
新作が沢山出ますね。
余りにも多すぎて知り合いの奥様が
AV女優に見えます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。