ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会の妻

投稿者:今でもお盛ん ◆8/vRXZqEDw
削除依頼
2017/05/29 10:41:12 (t0LImxi/)
妻が年1回の恒例の小学校同窓会に行っています。一泊旅行です。
小学校時代、父親の都合で超田舎で過ごしました。遊びは近くの川や川で水遊びや
走り回っていたそうです。(表向きは)。
でも、私と結婚(勿論非処女)すると、sexは寝る前は必ずするものと思っていたと
言って毎晩求めてきたので、もともとエッチな私は必ず応じました。でも、ゴムは厭
がるので、私が事後のゼリ-注入や口内射精で避妊していましたが、口内射精は中途
半端で厭がり中出しを希望しますので、ほとんど事後のゼリ-挿入です。それも私が
ゼリ-に付いてくる注射器みたいので入れていました。
本題です。毎回同窓会から帰ってくると、宴会や二次会の話をしてくれますが、必ず
エッチで盛り上がるそうです。話だけでなく、部屋割りは型だけで、寝るのは好き勝
手で毎年何人かの女の人が「私のパンツがない」と言ってさがすそうです。
今年は妻ら男2人女3にが幹事になっていましたが、女1人が旦那の具合が悪く欠席とな
り、男女2人ずつのなって、何回も打ち合わせとしてでかけています。
今まで無かったことなので、私は黙っていかせました(むしろ薦めて)が、楽しみの一
つとして妻には内緒でパンツをチェックしていました。うち合わせ3回目くらいから帰
りが遅くなり、帰ると「疲れた」と言って風呂も入らずに寝てしまうことが多く、チェ
ックできません。しかし、その翌日朝風呂に入った洗濯機が回ったので、一計を案じ干
しているのをチェックすることにしました。(洗濯や物干しはいつも妻で私は一切手を
出していません)
洗濯物を干した後、妻は買い物に出掛けたので、チェック開始です。シャツの間に隠れ
パンツなどがありました。やっぱり。今までに見たこともないエロパンツがありまし
た。旅行までの間に数回の打合せがあり、その度に、箪笥の奥に隠していたエロパンツ
が見えなくなっています。
そういえば、幹事の一人の男性とよく電話でも話していましてが、必ず寝室でドアを閉
め切っていました。
今日帰ってきますが、パンツはどうなっているか楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/01 12:57:22    (v6cLDNGZ)
奥さんどうでした?
パンツはどうなってました?
当然、無くなってたんでしょうね。

気が向いたら、報告お願いします。
2
投稿者:無名
2017/05/29 11:51:46    (gVnwOVrU)
今日、奥さまが帰ってこられたら、パンツのチェックじゃなくて、強引にセックスしてみてはいかがですか?
まだ他人棒の精液が残っていて、気持ちいいかもしれないですよ♪
また今夜の報告も、期待してお待ちしておりますm(__)m



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。