ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/01 05:42:08 (gP/aLfja)
最近、このサイトに来ることが日課になっています。
マンネリ気味だった妻とのSEXも浮気や寝取られを妄想すると異常に興奮します。
妻が他の男とと考えるだけで嫉妬に狂い凌辱気味なSEXをしてしまいます。
このサイトに来るようになって、月イチだったSEXも週5から6もしています。
夫婦の会話も増え、野菜中心だった手料理も肉中心になったような気がします。
夫婦円満の秘訣はSEXだと気付かせてもらったこのサイトに感謝しています。

ただ一つ、うちの妻は本当に浮気はしていないだろうか?気になって、気になって。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:平凡な変態
2017/04/02 15:38:17    (9GJYgxVl)
セックスレスからナンネ愛読で、アブノーマルセックスの回数が増え
夫婦円満で喜ばしい事です
旦那さんが奥さんをプロデュースして、裸体やセックスの画像・動画を投稿して
夫婦で楽しむのもいいのでは!
 奥さんが、不倫をすれば何らかの変化があります、旦那さんだったら直ぐに
気が付くはずですよ
女性は好きな男性の色に染まります、髪型、洋服、下着、口紅の色など
そして、間男と連絡を取り合うスマホを、ロックして肌身離さず!
でも、旦那さんが寝取られ興奮に目覚めているのでは、1回くらいの不倫は
公認しても良いのでは!
奥さんも、夫とは全然違うセックステクニックを、1回くらい味わいたいと思っていますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。