ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/01 01:14:05 (toddfzuN)
普段日常的生活は真面目な妻が独身男性と浮気をしていました。妻の年齢は43歳、相手の男性は32歳の年下で私が知った時はなんで妻が?それも
11歳も年下の男と?驚きとショックで妻を怒る気持はそれほど起こりませんでした。妻は浮気発覚する迄に毎週平日の昼間に独身男性に抱かれていたいう事です。発覚したのは妻が私とSEXする時の姿や言葉が変化しているようでおかしいな?妻の口から聞いたことのないクリトリス、乳首を強く吸って、もっともっとして、奥までついて 指でやってとか そこがイイ ビチャビチャになってもイイとか聞いたことのない言葉が聞いてからつまの行動を観察したり行動をチェックして調べました。毎週水曜日の平日の昼間は家を留守にしている事を見つけ変だと思い会社に出社してからすぐに帰宅してみると妻はいませんでした。その事を3回して水曜日はおかしいと完璧に感じました。浮気をしていると確信して4回目に早退して家でいると妻が5時頃帰って来ました。妻が帰宅した時には持ち物を調べるつもりでいましたので調べました。夕飯の支度する為妻が近くのスーパーに買い物に出かけた時にバックを調べて驚きでした。黒色のシースルー穴あきパンティーがハンカチーフに包みこまれて入っていました。
パンティーの穴の周りは妻の穴から出されたマン汁が乾いて輝いていました。そのパンティーを証拠として隠しました。妻はスーパーから帰って来て夕食の支度をして部屋戻って穴あきパンティーが無いのに気がついたようで落ち着きがない素振りでした。その日の夜に妻を問い詰める前に
なぜか妻を愛おしくなってもSEXしました。終わってから問い詰めるましたが怒る気持は無く聞きました。妻も覚悟はしていた様に思います。
怒らないから正直に言う様に促しましたが、浮気はしていないの連続で仕方がないので穴あきパンティーを妻の前に出して聞きました。
驚いて顔を手で押さえながら小さな声でゴメンなさいと言いました。私も怒らないから正直に言ういう事を約束させ独身男性の名前 年齢 住所
携帯番号 などを始めに聞きメモ書きしました。知り合った時の事も話しました。去年の7月、私の自宅から妻の実家は自転車で20分ぐらいの距離で実家に行きビールを飲んで自転車て帰る途中疲れて道で休んでいる時に大丈夫ですかと声をかけられて足が痛くてと返事をして足を揉んでくれたので妻もその気になってキスを欲しがり路地に入り彼も座りオッパイを揉まれて指で妻のあそこを触り指を入れられてイツタことを白状しました。
妻も独身男性のペニスを手で触り口の中に射精をさせて飲み込んだようです。ショックで怒る気持は無く妻の隠されていた心が愛おしく不思議な感覚でした。初めてあった男とさせる妻にです。風呂に入っていない男のペニスを口で射精させて飲み込んだとは異常な女です。
妻は凄く興奮してきもちよかつたとも言いました。
2日後妻から独身男性に電話をして翌週の水曜日にランチを食べてからラブHに行き3時間抱かれていた様との事です。
独身男性とのSEXはあなたとは違い解放されて遠慮なくイイと告白しました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/02 21:41:45    (25Sb.2DF)
作り話系ですね~
4
投稿者:通行人
2017/03/01 20:11:30    (rnNlEHr1)
実家に行きビールを飲んで→昼間から?
自転車で帰る途中疲れて→飲み過ぎたの?
道で休んでいる時に→ふつう道で休む?
大丈夫ですかと声をかけられて→どんな休み方してたの?
足が痛くてと返事をして足を揉んでくれた→そんな人いる?

妻もその気になってキスを欲しがり路地に入り彼も座りオッパイを揉まれて指で妻のあそこを触り指を入れられてイツタことを白状しました→あり得ない(笑)

3
投稿者:**** 2017/03/01 20:04:28(****)
投稿削除済み
2
2017/03/01 15:46:25    (MOZcqaUH)
40路の奥さん、とうとうひとりの女として、性欲の悦びに開花しまたね
奥さんは他人男だから恥ずかしがらず、アブノーマル的な性交が出来るのですかね
多分、その平凡間男との関係は長続きせず、人妻寝取りを悦びとする熟練の間男に
肉の塊として飼われ、数知れぬ飢えぬ男たちの、性欲のはけ口として使われ続けます
一時的に性欲を満たした奥さんは、普通の主婦生活に戻りますが、再び興奮期に入ると
真っ赤な口紅に厚めのメイク、ボディラインが分かる衣装に身をまとい
歓楽街の裏通りの道、抜け道、間道などで、男漁りを繰り返すような気がします

今後の続きを期待しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。