ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気を見てしまった

投稿者:大介 ◆1VNCx23xKM
削除依頼
2017/03/30 03:42:09 (SgTyTdZp)
営業回りで家の近くだったので
家で昼食を食べに帰ると妻が出掛けていて留守
適当に冷蔵庫の中の食べて
妻が留守をいいことに
午前中に予定の営業回りを済ませてたから
妻におだてられて病み付きになった女装
女装して妻と外出もするようになってたから
一人で女装して出掛けようと着替えて出掛けようとしたら
妻が帰って来たから驚かすつもりで寝室のタンスの中に隠れて隙間から覗いていたら
下着姿の妻が男に抱かれて入ってきた。
ベットに寝かされた妻に男が股がりフェラを
いとおしそうに口に含始めた
男が昼間から男を引き込んで悪い奥さんだなとかいいってる
私の見たことや私がしようとしたら拒否するのに
妻は、その男にさせてる。
それを見ながら私の手は、オナニーしてしまう私でした。
妻が逝くのと同時に私も逝ってた。
一戦終わった妻と男は、抱き合ったまま私のことを話し出してた。
妻が私をバカにするために女装させたら
それが以外と似合ってたのに驚いたって
私も調子にのって妻との女装外出もして
他の人にも私が男とばれない
妻が携帯の私を写した写真を見せてた。
男も写真見ながらホントに男と見えないとか言ってた
男が時間だと服を着出して出て行くと妻も買い物しに行かないと男と出て行った。
妻の浮気より私は、妻が抱かれてるのを私が抱かれてると思ってオナニーしてたのが不思議でした。
私は、タンスの中から出て汚した下着と服を綺麗なのに着替えて
崩れた化粧をなおして
会社に営業回りが終わって直帰する連絡を入れて
一人女装外出を妻が買い物に行くスーパーに
汚れた下着は、寝室のベットの上に置いて
外出して歩いてるあいだに妻の浮気相手と思い出して男の私と相手を比べて私の男の魅力のないことが無いのに気づかされた。
それと私も妻みたいに男に抱かれたい願望が
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。