ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/04 06:03:30 (g6ZlkcVg)
妻28歳が3か月ほど前から70歳近いじじいと仲がいいと近所の噂になっているんです。
何気なく聞くと朝のウォーキングで一緒になるらしく、奥さんは亡くなって一人暮らしをしているようなんです。
じじいが自分で育てた花や鉢を持ってきたり、妻もお昼に我が家に呼んで一緒に食事をしているようなんです。
夕方には作りすぎたとおかずを持って行くことも。
最近気が付いたのですが、私の枕に白髪がついていたり、私のお気に入りのボディーシャンプーが減っていたり、、
こんな年の差でまさかってあるのでしょうか。
じじいは知りませんが、妻があんな年寄りとなんて、、
若い奥様、聞かせてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まどか
2017/04/24 23:28:31    (kjiXvbva)
俺の場合、恩師の奥さん。40歳年上。
でも普通に抱いていましたよ。
奥さんはもうメロメロで、俺が遊びに行くと、待ちかねたように寝室へ誘ってきます。
二三度出した後は、普通にお茶して。
俺からしたら、年に関係なく、ちゃんと濡れて挿入出来て、気持ちよくしてくれるなら、年齢関係なし。
奥さんも、中折れしないで満足させてくれるなら、お祖父さんだろうと厨房だろうと、どっちでもいいんじゃね?
4
投稿者:35歳人妻
2016/12/09 04:24:58    (oi9KQX/L)
私も以前38歳年上の近所のおじいちゃんと付き合っていました。
奥さんを亡くし一人暮らしで独身だったので泊まりに行ったこともありました。
もちろん寝るときは一緒で、私をものすごく満足させてくれるんです。
朝になっておじいちゃんの物を舐めてあげると立派に立ち、朝から私に覆いかぶさってくるんです。
若かったしお小遣いも貰ってしまいましたが10年ほど前に亡くなってしまいました。
今は反対に高校生の子と付き合い、主人が出張の時は泊めています。



3
投稿者:(無名)
2016/12/06 08:42:36    (0QR/VNfN)
なんか話聞いてると旦那さんのいない時間は
日常茶飯事のようなので興信所4日9時~6時で
4回分有責の証拠がとれそうですね。
頑張ってください。
2
2016/12/04 07:04:43    (yXPpnVtB)
アウトですね(>_<)ぜひカメラを仕込んで見張ってもらいたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。