ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 15:03:25 (fb9nL8t7)
40代夫婦です
長期出張中だった2年前、
仕事の都合で帰宅した時に唯一の繁華街で
パート先の部長といる妻を偶然目撃ました
帰る事を知らなかった妻は結局帰ってくる事はなく
私は8時前に家を後にしました・・・

それから2年、ようやく出張期間も終わり帰宅しました
離婚もよぎり勿論レス状態でしたが
いろいろ考えてしまいついついクローゼットの中を・・・
すると想像通り、今までとは全く違うセクシー下着が奥に仕舞われていました

私はいろいろ妄想するうちに寝取られに興奮するようになってしまってたみたいで
その思いを胸に風呂上がりの妻の元に・・・

無言で迫る私に何の抵抗もせず辱めを受ける妻に更にヒートアップする私、、、
2年もレスとは思えないと言うか!
明らかに感度が上がってる妻!
昔(2年前まで)はクリしか感じなかった妻が!

口には出しませんでしたが
妄想してきた通りに ”こんな風にされてるんだろう~!!!”っとばかりに
クリは勿論、大小陰、そして中に指を這わしました、、、
すると
想像以上に喘ぐ妻、、、

こうか?これか?っとAVを真似る私に
見事にリンクする妻、、、

それはもう妄想でも何でもなく現実に開発(調教)されていました

私はいっぱいいっぱいになり
早々に挿入!
そして証拠にもなく早々に昇天、、、

「ぇ、もぅいっちゃったの?、、」っと
それだけは暗黙の了解だった禁断のセリフを言っちゃう妻、、、

それを言っちゃ~もう抱けません、、、

でも自慰の方が何倍も焦らせるので私にはそっちの方が合ってるのかと、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/12/06 08:46:57    (0QR/VNfN)
もう証拠集めて2年間という長きにわたって裏切られて居たので
双方から500万ずつくらいふんだくって欲しい案件ですな。
3
投稿者:空海
2016/12/04 04:27:09    (g6ZlkcVg)
奥さん、まだその上司と付き合っているんでしょうか。
挿入だけではなくもっとほかの方法を試してみてはどうでしょうか。
例えばバイブや目隠し、時にはロープなどを使って。
とても興奮すると思いますよ。
奥さんもとてもいい声を出すかも。
2
投稿者:(無名)
2022/12/25 07:03:50    (oejtXnuT)
今日奥さん帰って来るんでしょ
昨夜のお兄さんとの初夜の話しも聞きたいですね
お兄さんと夫婦になったんだから
旦那さんと奥さん長年夫婦をやっていたら、夫婦より身内と言う感じになってなかったですか?
男と女であって男と女では、無いとか?
奥さんとは、今お兄さんと新鮮な気持ちでしょ~ね~
奥さんと気持ち聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。