ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/24 07:40:14 (u9V5heT7)
私、45歳妻42歳子供2人、20歳と18歳の夫婦です。この前の事ですが、家に誰もいなくふと妻の下着のタンスを開けたら出るは出るはいろんな物がバイブレーター、遠隔操作の飛びっ子、皮のボンテージにエナメルの物までガーターベルトに派手なTバックもパンティそれも真ん中にチンチン直ぐ入れれる様なやつまでも。
こんなの見た事ないですわ。もうずっとエッチしてないので。この頃化粧が濃くなりよく外出している様です。
多分、外でやりまくりかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/03/13 01:03:27    (zvk115T.)
財布にゴムいれるのは男ならあるぞ。
この話は妄想だな。

12
投稿者:ぼぼ
2017/03/13 00:22:43    (nNGGl3Vo)
アルバイトの学生さん達は、やりたい、だけの気持ちが強くて、避妊なんて考えてくれませんよ。
だから私は、いつも持つポーチにゴム入れてます。
お財布に入れておくのも、アリと思います。
特定の方がお相手なら、ゴムの用意も別でしょうが、不特定多数と、チャンスに恵まれれば、という気持ちの時は、身近にゴム、用意してます。


11
投稿者:(無名)
2016/10/29 20:12:57    (TpHwoOCj)
10 さんに同感一票!さすがに財布は無いでしょ^^;

10
投稿者:(無名)
2016/10/26 10:46:36    (lPvjPGDN)
笑ったwwww
主婦が財布にコンドームってwww
今までさんざん人妻と遊んできたけれどそんな人見たことない。
女性はポーチの類は結構持ってる人多いから普通ならそういう方に入れておくんじゃない?
この話、妄想じゃなきゃ奥さんよっぽど痛い人かと…
9
投稿者:エロリーマン
2016/10/25 07:37:34    (pZAdbBZ9)
出ましたわ~、決定的な証拠が妻の財布が置いてあったので中を見るとコンドームが昨日遅く帰ってきた妻の腐れマンコにチンチンぶち込んでやりましたよ、何か前より、ガバガバの感じが一段とビラビラがドス黒かったかな~、毛は有りましたよ。後は誰とやっているのかなをとき明かしますよ。
8
2016/10/25 06:39:18    (qFhbgWBb)
妊娠線は人妻らしくて良いのでわ~。
お近くでしたらそのやりまんだった奥さん堪能してみたいです。ご無沙汰でしたら既に下はパイパンだったりして。
7
投稿者:オンジ
2016/10/24 22:13:12    (Lvh2xKQx)
いま遊んでる主婦に環境がそっくりなのでびっくりしたw

まあ、ボンテージなんて着ないから違うと思うけど
そういう道具類を持ち帰ってくれるなんてできた人ですね~
お相手も既婚者なんでしょうね
まあ、その時点で相手の男性にしてみれば安上がりの性欲のハケロ
妊娠線なんてあったって、口、マンコ、アナルがあれば誰だっていいんでしょうw

6
2016/10/24 20:54:10    (lC2hX0AA)
こんばんは。エロリーマンさん。

妊娠線あっても気になりませんよ。逆に奥様は浮気相手と色々してるのではないかと思います。

複数とかしてるんじゃないんですか。

昔はやりまんだったのですよね。


5
投稿者:エロリーマン
2016/10/24 18:52:08    (gAZXo3OK)
妊娠センの有る人妻に興味有るのかな~?
使いきったおまんこ黒いですよ、特にビラビラが子供産んでいるので。結婚する前はやりまんだったし。
4
投稿者:こう
2016/10/24 17:52:30    (.Sztm.mZ)
こうです。そうなんですか~かなり派手になってるみたいですねぇ~
良かったらメールいただけないでしょうか?ゆっくりお話がしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。