ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/30 16:36:18 (BZlrWhRF)
僕の妻は28歳で長身で強気な性格。
結婚してから僕一筋に愛してくれています。僕も妻が大好きです。
でも僕には歪んだ性癖があり、妻が他人にイカされたり女になるのを見てみたいと思っていました。
最近、僕は後輩の後輩でまだ10代の若いホストと知り合いました。彼は童顔でかなりのイケメン。かわいい系の彼はジャニーズ好きの妻のモロタイプだと思いました。
そのホストに妻をナンパしてセックスまで持ち込んでどうだったか教えてほしいと相談しました。するとそのホストは喜んで実行すると言ってくれました。
早速ホストは妻のバイト先のコンビニに通うようになり、妻に一目惚れしたとナンパしてアドレスを書いた紙を渡しました。
警戒して妻は相手にしないかと思いきや、まさかのメールのやり取りをするように。
妻は僕には言いませんが、僕はホストから全て報告を受けています。
毎日楽しくメールを続けている二人。
僕は妻に誰とメールしてるの?と聞くと、学生時代の友達と嘘をついています。
一目惚れされた事がよほど嬉しかったのか日に日にかわいくなっていく妻。服を買ったり化粧を頑張ったり。
ついにホストは妻と遊ぶ約束をします。
初めは食事だけで終わりました。
そして二回目のデートでホストは妻の家に遊びに行きたいと言いました。
その日は僕はもちろん外出して外でドキドキしながら待っていました。
そして彼はついに妻とセックスをする事に成功しました。
それからと言うもの、妻とホストは僕のいないタイミングを見計らって何回も会ってはセックスしまくりになってしまいました。
妻よりも背も低いガキにやられてるところを想像するとたまらなく興奮しました。
もちろん、ホストからは一部始終を聞いています。
妻は部屋で彼にキスをたくさん求めたり「今日もいっぱいいじめてね。」とか僕には言わない事をたくさん言ってるようです。
エッチの最中は「かわいい!」とか「大好き!」とか
言いながらイキまくりの妻を全て僕に報告してくれます。
これからももっと変態に妻を調教させるつもりです。
昨日は電マを購入して彼に渡しました。
どう反応するかとても楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう
2016/12/09 04:35:38    (hP8GwCtR)
あれから妻のもっと変態になる姿を見たくて溜まらず、僕は出張と嘘をつき、数日間家を出てホテルに泊まりました。
彼にはメールでイメプレの指示を出しました。
やはり妻は部屋に彼を泊めてしまいました。

妻の言った言葉は「旦那は帰ってこないから○○君とたくさんエッチな事出来るね。」だったみたいです。

僕は妻に着させる為の女教師のコスプレを彼に渡して妻に着させて、女教師とエロ生徒のイメプレをするように彼に頼みました。

妻は目を輝かせて超エローい!してみたいっ!とおおはしゃぎだったそうです。

設定は怖い女教師がエロガキな生徒に睡眠薬で眠らされ、気付いたら椅子に座らされてて両手と両足を縛られてる、そして生徒のイタズラ開始みたいな設定で頼みました。
妻もノリノリだったみたいで「○○君っ!こんな事していいと思ってるの?」みたいに言ってたみたいです。
彼も「先生、パンツ丸見えになってますよー?」みたいに言ったら、妻はそれだけで濡れてたみたいです。

彼が縛られた妻の乳首を舐めたりしてると「○○君っ!やめなさいっ!あんっ!」みたいに完全にイメプレに入り込んでたようで、彼が下着の上から電マを当てると大声で喘ぎながら絶頂したみたいです。

もう1つ試したイメプレは妻にJKの制服を着させての彼氏とのイチャイチャエッチ。
その時は彼と妻は初めて生でしたみたいで、妻が完全に寝取られたと実感しました。

妻も「○○君と1つになってるっ!年下のくせに超すごいっ!大好きっ!」とか完全に彼に夢中なメスになってしまったみたいで。

また出張と嘘をついて家を出る予定です。
もっと妻を淫乱にさせるイメプレないかなぁ?

8
2016/11/04 05:41:43    (iUWhXNTM)
調教の始めはやっぱりパイパンですよ。今度彼に無理やりさせてもらってみたらどうでしょう?旦那にばれるからやめてって言うかそのまま受け入れれば益々調教のしがいが出て来ますね。パイパンにされた日には旦那さんにも夜誘ってもらい奥さんの反応をみてみたらどうですか?
7
投稿者:ゆう
2016/11/04 02:22:05    (T4.kOudt)
レスありがとうございます。
あれから妻とはまったくしてないです。
僕が想像してオナニーをしてるから求めないのもあるのかもしれませんが。しかし妻も全く求めてこなくなりました。悲しいけど彼にやられたくてウズウズしてると思うと興奮してしまいます。
今日は僕は仕事だったのですが、日中も彼と妻は会ってエッチしていたようです。
彼は妻に俺のどこが好きなの?って聞いたら、生意気でかわいいところって答えたみたいです。
今日は妻は指マンをされながら潮を吹いたりしてたみたいで、彼がイクまでに何回も絶頂してたみたいです。
それで今度イメージプレイしてみようよって妻に話したら妻は「してみたいしてみたいっ!○○君はどんなのしてみたい?」とかかなりノリノリだったみたいです。
それを聞いた僕は仕事帰りにコスプレを大量購入してしまいました。彼と近いうちにどんな風に妻を調教するか話し合います。
妻は完全に年下の彼に夢中になってしまっています。
ただ、彼も彼女はたくさんいるみたいですが、奥さんとのセックスが一番興奮します、長身で強気と聞いてて初めて会った時は少し怖そうで抵抗ありましたが、こんなにMだとは思わなかったのでかなりギャップに興奮しますねと言ってくれました。
彼も妻には本気みたいで安心しました。
6
投稿者:洋太
2016/11/02 22:21:54    (4eBmJoXL)
こんばんわ。
読んでいて興奮してしまいました。
もっとそのホストの子にいじめてもらう話が聞きたいですね。イメージプレイやコスプレは自分も大好きなので色々考えてみました。
相手が年下のイケメンならー、例えば制服プレイ。
JKの制服を奥さんに着てもらい、ギャル系JKになりきってもらって年下男子に脅されて屈服させられるとか。
もしくは潜入捜査官とか。
ある組織に潜入して、敵の罠にはまってしまい、拘束されてしまう。
身動きが取れない状況で、組織の下っ端の男の子に屈辱的なエッチな拷問をされてしまうとか。
いくら強くても身体は女みたいな屈辱的に感じてしまう奥さんとかどうですか?

5
投稿者:匿名希望
2016/11/02 15:17:09    (eQdPHbSv)
凄い趣味をお持ちですね。その内複数プレイも始まるかもね槌 たまには奥様を抱いて見たら? 以前と違う反応や思わず間違ってホストの名前を叫ぶかも?
4
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2016/11/02 07:43:43    (XKGuXPI/)
電マで凄い反応あったんですね。
ゆうさんも、知らん顔して、別の「電マ」を買って行って、奥さんの反応がどうか、楽しんでみたりして・・・
3
投稿者:ゆう
2016/11/01 17:28:13    (E.EnHeYu)
ありがとうございます。
相変わらず妻は毎日楽しそうです。
僕にはバレてないと思ってるみたいですね。
常に携帯を見たりしてるので彼からのメールを待っているのだと思います。
そうですね、いつか画像や動画を見てみたいです。
でも今は彼からの報告を受けての想像だけで興奮します。
彼はこないだ渡した電マを早速試したみたいです。
見せたら妻は目を輝かせて子供のようにワクワクしてたみたいで、その喜んでる妻を想像したらかわいくて嬉しくなりました。
その電マで妻は何度も絶頂したみたいで彼の報告だと乳首を舐めながらの電マ責めでのけ反って大声で喘いだりしていたとの事でした。
僕はそれを想像して何回もオナニーしてしまいました。
妻はセフレである彼にはエロい部分をさらけ出すみたいで、彼がどんな事したいか聞くと、無理矢理とかイメプレとか、とにかくエッチにいじめられたいみたいです。

彼とどのように彼女を淫乱に調教するか話し合ってるのですが、どのような方法がいいのか。
彼の提案はコスプレや拘束具等でイメプレとかAVみたいなシチュエーションもいいかもしれないといいます。
これから妻を調教するのが楽しみです。僕は出張と嘘をついて2、3日家を空けるのも考えています。
その間に彼に頑張ってもらおうと思います。
2
投稿者:makio ◆iK3uQdqkgE
2016/11/01 07:00:16    (L8Vsi.Zt)
寝とられ、楽しんでいらっしゃいますね。
これからは、ホスト君にハメ撮りさせたり、部屋にレコーダーやビデオカメラ仕掛けたりして、二人のやりとりを楽しめますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。