ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/18 17:19:49 (f6ZkH/e0)
ここでする質問かと思いましたが、昨日の夜中嫁とやろうとして
おまんこ舐めようとしたらかすかにゴム臭が!

う~ん?気のせいかなと思いもう一度嗅ぐと確かにコンド-ム
独特の匂いが....。そういえば昼から連絡なかったし夜帰る前に
電話をしたらなかなか出ずに出たと思ったら今帰とっている所。

この前はセックスしてる時突然中に出してって言うし、出したけど。
昨日は妊娠しちゃうからゴム付けてと。

皆さんどう思いますか?やっぱり黒なのかなぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/01/16 12:06:46    (mG3vReQ7)
これってすでに種付けされてるか仕込み中なんじゃね?
10
投稿者:(無名)
2016/11/01 18:59:39    (0D.HCBsF)
限りなく黒ですね。 ゴム匂がしたのなら避妊はしているでしょうが、たまには中だしだと思います。
9
投稿者:よし
2016/09/25 22:09:00    (v7WmXkq6)
勃起したらハメちゃうしかないでしょ?
無理やり行っちゃいましょう槌
8
投稿者:にょろ ◆7xep83q5QA
2016/09/25 12:51:09    (aMjgsFhK)
やっぱり黒かぁ....。ゴム臭かったもんな~。
勃起してきた。
7
投稿者:(無名)
2016/09/22 23:16:42    (.QuzNOjF)
残ねんながら真っ黒ですね。
興信所付けたら。まぁその証拠をどうするかは
貴方次第ですがね。
6
投稿者:にょろ ◆7xep83q5QA
2016/09/22 22:15:35    (a3QPX4m9)
お前か、詳しく教エロ
5
投稿者:(無名)
2016/09/22 04:06:24    (UlNAjIRU)
真っ黒。
だってヤったの俺だし
4
投稿者:にょろ ◆7xep83q5QA
2016/09/21 18:16:35    (lp4XN34n)
やっぱり......。浮気ですかね?う~ん、興奮しますね
怪しい日の夜に脱いだパンティの染みを見るとベタベタ
なんです。興奮してチンポガチガチなのでせまると拒否されるんです
3
投稿者:よし
2016/09/19 06:15:01    (u1894udh)
間違い無いですよ。

奥さん、相手の男性に中出しさせてますね。そして妊娠した時の為に旦那さんにも中出しをせがみます。
寝取られで興奮しますか?
それとも離婚ですか?
早めに突き止めましょう。
2
投稿者:こう
2016/09/18 19:20:47    (9IXBi8lR)
怪しいかも知れないですが、まだハッキリ黒とは言えないでしょうねぇ~
もう少し詳しく教えてくださいませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。