ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/17 19:37:08 (YUs2/oOK)
数日前に「土曜日から泊まりでツーリングに誘われてる」っと言ってから
気まずい空気でいっぱいの我が家、
この前まで夏休みで帰省してた子供も大学に戻って
夫婦ふたりになって間無しのことでした
取り敢えずは土曜日までの辛抱!
行ってしまえばこっちのもの的な感じで構えてた昨晩
8時過ぎ、
妻はダイニングテーブルで携帯片手にラインのやり取り中
そこに妻の友達がやって来ました
そして何時もの玄関で立ち話が始まりました
するとテーブルに置いたままになってる妻の携帯から
ラインの受信音が連続して鳴っていました

私は何げに初の携帯覗きと言うか見えてしまったんですが
そこには
楽しみ!で何時にする?
??
あっヤバ
吉○さんのこと想像したら早から起ってきたゾ
取り敢えずはオール確定~
??

何かしてる?
後にする?

どこか分かってたような・・・
実際目の当たりにするとかなりモヤってしまって

そうこうする内に"じゃね~また!"っと
妻達の声が聞こえ聞こえて私はソファーに逃げ戻りました
妻の携帯いじりが再び始まって少しして妻の携帯が鳴りました!
妻はリビングを後にしながら
「ハイ、お疲れ様です、その件は大丈夫です
ハイ、ハイそれでOKです!・・」
とか何とか聞こえていました
そしてリビングに戻った妻は聞いてもないのに
「前のパート先のお友達から食事会のお誘いやった!
私も明日の夜ちょっと行ってくるね」
だって!

私も風俗にでも行ってやろうかと思いましたが
モヤモヤが凄くって結局部屋に戻って投稿してます、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/10/09 07:41:19    (i/h2kTAo)
で、どうしたの?まぁでも奥さん浮気確定してるし、股開いちゃったね~。どうすんの?
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2016/09/24 14:45:31    (Tzomz5Iy)
それで、どうなったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。