ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/15 11:06:16 (h/mDWm2f)

NTR願望満載の自分。
先日娘の部活の打ち上げに嫁が参加。
これ着て行きなよ。とパイル織のミニを渡す。
流石に生足は無理。と妻は薄手のスパッツを履く。
何度か練習に送った際に他のママ達を見たが、
自堕落な生活が目に見えるような体型ばかり。
その点ウチのはシッカリ美貌を保たせてる。

『終わったよ~』と嫁からメール。
焼肉屋の駐車場で待っていると、ゾロゾロ出て来る肥満体の中年女共
みんな酔ってて声がデカイ。
その中にウチのも混ざっていた。
夫婦で参加しているトコもあり、男性陣もチラホラ。
中にイケメン男子発見。
噂の父子家庭のパパさん。
嫁。携帯を耳に、途端に僕のが鳴り出す。
『まだかな?』
とっさに 『まだ家。チョット待ってて』
携帯をバックにしまうないなや噂のパパさんが嫁に近付き、
何やら楽しそうの雑談を始めた。
笑いながらパパさんの腕をにボディタッチ。
巨体をシートに深く沈ませ隠れ見する僕。
チン子はギンギン我慢汁でパンツが濡れているのもわかる。
『もっと盛り上がって発展してくれ!』と願うも。。。
娘が車を見つけ終了。

その夜は燃えました。
『まだ子どもたち起きてるから。。。』と控えめな嫁。
スパッツ脱がすとド派手なTバック!
クロッチの部分はグチャグチャ。
僕が興奮してるのを察知した嫁は
『お父さん達にイヤラシイ目でジロジロ見られた』
『本当はホテルに連れ込まれて3人がかりでヤられたい』等
言葉で僕を煽る。一気に昇天。
ドクドクと何度も脈打ちながら中にぶち撒いてしまいました。

実際に寝取られたら一体どうなってしまうのか?
恐ろしい(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。