ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻50歳

投稿者:たくや ◆D911fYruro
削除依頼
2016/09/11 16:23:00 (NaFBS7Ei)
人妻の50歳って需要ありますか?
私の精力の衰えで中折ればかりで妻には不満があると思います。
「たまには最後までしてくれないと浮気しちゃいそう」と冗談で妻が言いました。
相手がいるなら食事くらいならいいぞと言ってから3ヶ月たち、週に1回職場の同僚と食事会してます。
たまに男と二人きりもありますが、年齢的に妻は対象外だろうと考えてます。が、少し不安でもあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2019/10/01 15:56:26    (i.A9CymY)
いい思いしてるでしょう。50代は生でできます。
需要ありです。僕も頂きたいな
9
投稿者:ぱよちん
2017/03/13 00:01:52    (nNGGl3Vo)
人によるけど、50代でもしっかりケアしてる他人妻は、十分楽しめるというより、妊娠の心配ほとんどないから、NNスキの俺には最高。
特に50、茣蓙掻き毟る、と言われるくらい、善がりの反応がいい。
その年では、ほとんど旦那とはしていないだろうから、本当に積極的に身体を動かしてくれる。
若い娘よりずっと面白い。楽しめるよ。
恥も外聞もなくなってるから、知らない土地では、本当に大胆に反応してくれる。
他人に見られても平気の平左。
一寸持て余し気味でもあるが。
8
投稿者:ユタカ   yutaka0621 Mail
2016/11/05 10:26:18    (9WwiyYzM)
全然イケますよ
奥さんを寝取らせてください
7
投稿者:shige   masachika2009
2016/10/21 19:07:19    (VuDDAzmF)
こんばんは
寝取りをリアルで活動中です
50才はまだまだいけると思いますよ。
お話ししたいですね
6
投稿者:にゃんにゃん ◆M1..WhQkHw   stapcell Mail
2016/09/14 15:31:28    (QgJeBteZ)
有りです。
真面目な奥さんなら浮気にはまるかも知れないですよ(^^)v
5
投稿者:こう
2016/09/12 19:10:15    (cs0UA2tH)
こんばんは。まだまだ大丈夫だと思います。もし、良かったら、メールでお話しませんか?
4
投稿者:(無名)
2016/09/12 18:28:20    (ls3aagKA)
浮気しちゃいそうと、言ってる時点で浮気してると思いますよ槌 女性とは そういう人種です!
3
投稿者:さと
2016/09/12 14:15:07    (5c9JuyNL)
されてるんじゃないですか?
2
2016/09/12 01:11:22    (cXcOdIr7)
全然大丈夫だと思いますよ。
既に寝取られていませんかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。