ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元妻のあいぽん

投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk   yu-chanxx
削除依頼
2016/09/09 16:15:33 (PgG7Rxnc)
元妻も俺もあいぽんを利用
あいぽんは音楽とかを入れる時、パソコンで充電中などにあいちゅんでバックアップを自動でとってくれる。
携帯は必要ない。
パソコンに入っているファイルだけあればいい。
そのバックアップファイルを解析する方法があり、自分のバックアップファイルを見ていたら、携帯に掛けてあるロックとか関係なく中身が見れる。
みどり、きいろ、みずいろとかも、技術が必要だがやり取りが丸見え。
さらに写真も見れる。

妻のバックアップファイルを解析してみる。
浮気発覚。

見ない方が良かったかも…とも思う

解析してほしい人とかいればやってもいいが、幸せだけが詰まっているわけではない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しま
2016/09/24 08:39:02    (wEqFJf7f)
読み始めてすぐに大爆笑させられました。
2
投稿者:marrys   camarl Mail
2016/09/22 15:23:53    (9Ez3buvZ)
解析仕方教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。