ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/26 00:54:11 (dH/8L.Iu)
現在w不倫中の夫婦です。
妻の彼と私の彼女を結婚させ、家で同居させようと
計画してます。第一段として妻の彼と同居を考えているのですが、妻の彼と同居してる人いますか
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:(無名)
2016/10/07 20:59:20    (YcvRb/Ki)
ごめん。
逆やな。スマンコ
47
投稿者:(無名)
2016/10/07 20:57:13    (YcvRb/Ki)
主が自分のレス、すべて消すんだったら、
スレ事消せ
46
投稿者:**** 2016/10/03 03:45:07(****)
投稿削除済み
45
投稿者:(無名)
2016/10/02 23:01:53    (ryl9g0pC)
そうなんですね
これは、私の考えなんで気にしないでくださいね
私の場合は、私の浮気から始めました。
だから寝とられと少し違うかもしれませんが、妻が彼とデートしてきた時は、嫉妬でもえました!妻を襲いました!それが寝とられだと思ってます。

マリオさんの様なら、私なら女装、性転換して、社長や、奥様にイジメもらうようなことも考えるとおもいます!
44
投稿者:**** 2016/10/02 21:24:15(****)
投稿削除済み
43
投稿者:(無名)
2016/10/02 19:56:12    (ryl9g0pC)
養子になったとして、その後は、どうするんですか?
マリオさんが、Mだとしても、エッチはしたいでしょ?MMでも、性欲はあるんじゃないですか?


42
投稿者:**** 2016/10/02 19:42:49(****)
投稿削除済み
41
投稿者:(無名)
2016/10/02 17:08:10    (ryl9g0pC)
マリオさん、今後マリオさんは、どこに向かうんですか?

今日、妻は、彼氏とデートです。私は、彼女とマッタリとしてます。

昨日、三人で話をして、私の考えを話しました!
今後、寝室は、原則三人で使用すること、彼女の旦那になる人は、私の妻の彼氏、彼女は、私としかエッチししない事、彼女の旦那になる人は、私の妻と週一エッチする。
彼女は、私の子供を生むこと、などなど、妻も彼女も納得してくれました。後は、妻の彼だけです、妻は、妻好みの男にしたいと言っていたので、妻しだいになります。


40
投稿者:**** 2016/10/02 14:20:58(****)
投稿削除済み
39
投稿者:(無名)
2016/10/02 09:04:44    (ryl9g0pC)
どんなプレイだったんですか?
マリオさんが加わってどうなったんですか?

我が家では、昨夜三人で楽しみました!
第一段の夢が叶いました!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。