ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/16 06:30:01 (s0dRMV0N)
私44歳、妻の聡子40歳の夫婦です。
子供は高校生が二人で、いま寮に入っています。
去年の春から年末にかけて会社の同僚を3回家に連れてきただけなのに、妻はその同僚と今年になって浮気をしていました。
私の知らないうちに携帯の番号を交換していたり、メルアドも。
春あたりから妻の言動がおかしく、下着も派手になってきたと思って調べたら同僚でした。
まさか、あんなに内気な妻がと思いましたが、5月に出かけると言ったのでつけたらやはり同僚と会ってそのままラブホに入っていきました。
家に帰り妻が帰ってくるのを待って問い詰めるとあっさり認めました。
今年になって同僚から電話があり2、3回お茶をして2月ごろからセックスに発展していったそうです。
月に2回から3回のペースで会ってセックスしていたようで、お昼にセックスをして夜には私と営みをしたことも4、5回あったそうで、その時は演技でいった振りをしていたそうです。
避妊はどうしていたのか聞くと、私がゴム嫌いで妻が避妊薬を飲んでいたのですが、最初の頃はゴムを着けていたそうでそのあとは私と同じように生でしていたそうです。
昼間、同僚とあって中出しされていた妻の性器を夜には私が舐めていたんです。
妻は泣きながら私に許してと言っていましたが私は怒りが高まり、昼間同僚と会ってセックスをしてきた妻に裸になるように言いました。
妻はしぶしぶ隣の部屋で裸になろうとしましたが、私はここ「リビングでだ。」と言うと妻はあきらめたように脱ぎだしました。
ソファに座って妻のストリップを見るのは初めてで、改めて妻のスタイルの良さを実感しました。
でも、そんな妻を同僚が抱いて自由にしていたと思うと怒りより興奮してきたのです。
その日も私が知らない白のキャミソールの下にはブルーの花模様のブラを着けお揃いのショーツを穿いているのです。
「何だ、それは。あいつのために買ったのか。」
「ごめんなさい、あなた。本当にごめんなさい。」
もうその頃には妻は涙も出尽くしたのか、でも俯いて許しを乞うていたのです。
「全部脱いで裸になるんだ。あいつの前ではちゃんと裸になったんだろ。」
そう言うと妻は諦めたのかキャミ、ブラ、ショーツの順に脱いでいきました。
「手は横にしてちゃんと私に見せるようにして。」
大きな声を出すと妻はびくっとしたように直立不動の体制に。
時々ジムに通っている妻、胸はまだ垂れ下がっていなく乳首も上を向いています。
縊れた腰に安産型のお尻、股間には卑猥な陰毛が。
まだ奴に抱かれて数時間しか経っていない妻の体。
「あなた、もう許して、、」
妻が再び泣き始めました。
私はそんな妻の手を引いてお風呂に連れて行きました。
はじめは奴に抱かれてきた妻の体を洗い清めるためでしたが、洗っているうちに徐々に興奮してきてT字剃刀を持つと石鹸のついた妻の股間を剃っていました。
最初は嫌がっていた妻も「またこれを奴に見せるのか。」と言うとあきらめて股を大きく開き私に身を任せていました。

先月末に何も知らない同僚を家の招きました。
体力的には私が勝っているのでとことん打ん殴ってやりました。
頬から口から血を流し、床に頭を付けて私に土下座をしていました。
そんな同僚も今では再び妻を抱いているんです。
夕べから我が家に泊まりに来て、リビングの隣の客間に布団を敷き妻を間に寝かせて3Pを楽しんでいます。
最初は半ば強引でぎこちないものでしたが、私の心理を知ると妻に積極的になって挑んでいるんです。
妻も最近では楽しんでいるようで私や同僚の要求を受け入れ、恥ずかしい格好もするようになりました。
今日明日は仕事も休みなのでこのまま3Pを続けようかと思っています。
今二人は一緒の布団で裸になって抱き合って寝ています。
昨夜は夜中4時ごろまで楽しんでいました。
スマホで二人の抱き合っている姿を100枚以上撮り、PCの中の入れました。
今度はそんな妻と同僚の様子を書いてみます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:take   take_engine640
2016/07/28 01:58:26    (KkZI0PUW)
えろい!写真、控えめなやつでも見たいです(=´∀`)人(´∀`=)
10
投稿者:hirosi
2016/07/27 15:00:54    (Ar43h9x5)
お気持ち判ります、
最初は腹が立ちますが、少し冷静になると、
他人に抱かれて、
見たことのない妻の痴態を想像すると興奮しますよね。
私もまったく同感です。
ぜひお互いの3P画像見せ合い、さらに興奮したいですね。















9
投稿者:ユカリ
2016/07/20 21:44:16    (TsQfxY/z)
なにが起こるか
わかりませんね(*^^*)
貼り付けなくても
私に送ってよ
8
投稿者:無名
2016/07/19 10:44:14    (x5qCI2Fx)
本当にこのスレ主は間抜け野郎、
7
投稿者:浮気された夫
2016/07/19 05:16:06    (mlfBBnph)
妻が同僚に抱かれている写真や映像がたくさんあります。
写真張り付けたほうがいいのかな?
でも、あまりにも妻が同僚を受け入れている姿ってすごいんで、、
6
投稿者:(無名)
2016/07/17 16:52:36    (VLMfiies)
主さんへ
良くある事だが
先ずは個々に文章投稿後
画像貼り付け掲示板エロ板に
投稿なさるつもりですか?
5
投稿者:無名
2016/07/16 09:28:59    (cEl39EKZ)
4番さん実に上手い!

これは座布団五枚ですな♪
山田く~ん4番さんに座布団五枚差し上げて!
は~いかしこまりました。

4
2016/07/16 08:52:35    (Ts5aUe/x)
ハックション!!

ハィックション!!

フィクション!!

あれ?
風邪引いたのかな?
3
投稿者:無名
2016/07/16 07:10:06    (cEl39EKZ)
此じゃ只の女房を寝とられた間抜け旦那じゃないか
その上、今度は女房を寝取った同僚と3P
スレ主…浮気カップルに制裁なんて書いて有るけど
いったいどこが制裁…
せめて同僚の女房を寝取ってみろよ
馬鹿なスレ主
2
2016/07/16 06:52:52    (CNF4eZ85)
慰謝料でも盗って離婚するのかと読み始めたら……
もぅ一方の選択をした訳ですね。

でも、自分でも同じ様にしたでしょうね。
自分なら同僚さんも好き者だから、同僚の奥さんも率いれるかな?

続きをお願いします。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。