ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/07 19:55:46 (H5QWYuPj)
妻は同い年の42歳。
学生時代に友人を介して知り合い大学卒業後に付き合い始め20代半ばで結婚。
無事子供を二人授かり仲の良い家族でした。この前までは…。
妻の浮気を疑ったことはなく、妻自体派手な方でもないので安心していたというのもあります。
ただ最近少し夜の営みを避けている節があり、それでも最初は疲れてるんだろうと思っていました。
少し気になり出してからは、こっそり携帯を見てもみましたが特段変な電話もメールもありませんでした。
今は携帯の電話やメールがなくてもフリーメールなど、やろうと思えば痕跡などなくせるのでモヤモヤとした疑念は払拭出来ませんでした。
それでも深く疑っていた訳ではないんです。妻の尾行を思い付いたのはむしろ遊び気分でした。
この年になってスパイごっこでもないんですが、前日のうちにレンタカーを借りて自宅近くのコインパーキングに停めて変装グッズも用意しておきました。
その日いつも通り会社に出る振りをして家を出ました。会社は有給をもらったので本当は休みです。
自宅を出たらレンタカーへ向かいばれないように簡単な変装(メガネに帽子程度ですが)をして車を自宅が見える位置に止めました。
そして午前10時過ぎ、自宅の扉が開き妻が出てきました。自転車で出掛ける妻をこっそりと追いましたが、当然車ではすぐに追い越してしまいます。
多分スーパーだろうと、その道の行く先にあるスーパーに先回りして表の平面駐車場に車を止めました。
車で待っているとやはり妻がスーパーの敷地に入ってくるのが見えました。
安心して急に有給をこんな使い方していることにバカらしくなりましたが、まだ始めたばかりなので一応スーパーに入る妻の後を追いました。
近所の人に見咎められないように帽子を目深にかぶり妻と距離をあけながら尾行していると食品売り場はスルーしてエスカレーターで上のフロアへ。衣料品のある2階も過ぎ日用品のある3階も過ぎました。
再び心臓がドキドキしてきました。4階から上は駐車場しかないはずです。
エスカレーターで振り向かれたらばれるかもしれないので、相当の距離をとって妻を追いました。
そして5階の駐車場に出ました。私も5階について駐車場を見回すと早い時間なのでポツポツとしか止まっていない広い空間に妻の姿を見つけました。
そして奥の方に止まっている一台の車に乗り込んだんです。
車はすぐに発車して運転席に誰が座っているのかは分かりませんでした。
膝が抜けそうなほどでしたが、慌てて踵を返して自分の車に戻りました。
1階まで戻りすぐにレンタカーを走らせて出口へ向かいます。幸い妻が乗った車はまだ駐車場の出口にいました。
気持ちを落ち着かせてその車を追いました。窓越しに妻が運転席に向かって話しかけているらしい様子がチラチラと見えますが相手は分かりません。
でも友人だったらこんな会い方はしないだろうと覚悟はしていました。
車は私達が住む街を離れ走っていきます。もう何処に行くのかはある程度察しがついていますが、それでも認めたくない気持ちと妻を信じる気持ちで何とかハンドルを握っていました。
しかし無情にもその車は街道沿いのラブホテルへ吸い込まれていきました。
私もこのまま駐車場まで入り妻を止めようと思いましたが、恐らく今日だけの話ではなく、これまで何度もこうやって会っていたのでしょう。
どうしたらいいのか自分でも分からず、ホテルの手前で車を停めました。
そしてしばらくしてから車をホテルの駐車場に入れました。妻が乗っていた車にはもう誰も乗っていません。
それでもまるで車上荒らしのようにその車の周りをうろつき、車のナンバーは写真に撮りました。
そこからは今までの人生で一番長い時間を感じました。実際は3時間弱でしたが、今こうしている間にも妻は私以外の誰かに裸を見せ、その男のアレを触り口で慰め、果てはきっとその彼のアレを自らの体内に受け入れているのだと思うと悔しさ、嫉妬、後悔それ以外にも何だか分からない感情がごちゃ混ぜになって私を襲いました。
長い長い時間が過ぎ、ホテルの出口から出てくる人を見る度に体をシートに沈めてやり過ごします。
そしてようやく妻とその男が出てきました。
私は携帯の動画撮影モードでその様子を携帯に収め、そこで初めて妻の浮気相手を見ました。
私がまるで知らない同年代か少し若い男でした。
妻は私に向ける笑顔と同じ笑顔をその男に向け、手はしっかりと握りあっていました。
車は来た道と同じ道を戻り、やはりあのスーパーの駐車場で妻を下ろすと走り去っていきました。
妻は自転車に乗って家に戻ったようです。
時刻は2時過ぎ。子供たちもそろそろ帰ってくる時間です。
私はレンタカーを返し、自宅から学校への道沿いの公園で子供たちを待ちました。
最初に娘が、続いて息子が帰ってきました。子供たちは「何でパパいるの?会社休み?遊びに連れてってー!」とまとわりついてきます。とても悲しい気持ちになりながら子供たちを車に乗せて、さして遠くない私の実家に連れていきました。
実家では母がいて「ちょっと用事があるから子供たちを預かって欲しい」と頼み、一人で自宅に戻りました。
鍵を開けて中に入ると妻が「あら。あなた仕事は?」と聞いてきました。まるで何もなかったように狼狽する様子もなくいつもの妻でした。
私は無言で中に入ると妻は「子供たちがまだ帰ってこないの。ちょっと遅いね。」と言うので、子供たちは途中で会って実家に預けたというとさすがに妻は不振な顔をしました。
私の様子もいつもと違うことに気づいたのだと思います。
どう切り出すか悩みましたがようやく口を開いて「今日会ってた人誰?」と聞きました。口の中が乾いて上手く喋れませんでした。
妻はようやく動揺しだして「え?何が?誰とも会ってないよ。」と言いました。
私は妻の慌てぶりに逆に少し落ち着いて「スーパーの駐車場で車で待ってた人だよ」というと不自然な笑いを浮かべながら「やだ、見てたの?友達だよ。幼稚園の頃のママ友。」と言いながらも膝はガクガクと震えています。
「そうなんだ。じゃあ一緒にホテルに行った人は?ママ友?男みたいだったけど。」
そこまで言うとようやく観念したのか床に突っ伏して泣き出しました。
そこからは会話にもあまりならず、妻の言い分を全て信じる訳ではありませんが、相手の男は以前妻のパート先で同じ職場だった同僚で、浮気をしだしたのは数ヵ月前。ホテルに行ったのは二度目とのこと。まあ軽くその5~10倍はあると思いますが。
そこからはお決まり通り、もう二度としないから許してくれ、何でもする、子供たちもいるので離婚はしたくないと泣きながら言っていました。
取り敢えず車で実家に子供たちを迎えにいき、帰ってからは子供たちに気付かれないようにその話はしませんでした。
それから今まで約2週間。妻とは必要なこと以外は喋らなくなり、妻もいつもビクビクした様子でひきつった笑いを浮かべながら過ごしています。
しっかりとケジメをつけた方がいいのか、それとも時が解決してくれるのか悩んでいます。
私自身、結婚後に風俗に行ったこと位はありますので、それと同じだと考えれば対したことはないとも思いますが、やはりそれだけでは割りきれない思いもあります。
皆さんならどうしますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/08/16 12:54:00    (TAnDoIbi)
きちんと制裁はしましたか?こうゆうクソ女は、うわべだけのウソ付いて、また股開くよ。
貴方の気持ちは察しますが、他人のチンコを触った手で作った料理が食べれますか?他人のチンコを咥えた口にキス出来ますか?他人のチンコを入れた穴に貴方のチンコを入れられますか?冷静に考えて下さい。反吐が出ませんか?まずは弁護士に相談した方が良いでしょう。冷静になってしっかり証拠を掴んで、汚嫁と間男を徹底的に潰して下さい。貴方を裏切ったんですから。子どもの親権も取りたかったが、汚嫁の尋問が早過ぎた。不貞の事実と子どもの育児放棄を絡めた証拠が取りたかったが、弁護士に相談して決めるようですね。嫁有責に離婚して、新しい奥さん見つける為です。辛いですが、頑張って下さい。
11
投稿者:(無名)
2016/07/14 16:04:21    (4XXtwduc)
証拠をもとに親権をうばって奥様だけリリースです。どんなことしてもあなたに気持ちはありません。
また同じ過ちを繰り返します。
10
投稿者:無名
2016/07/14 12:50:19    (2lDkaQ41)
此だけレスが入っているのにもかかわらず、一向にスレ主からの書き込みもない。
どうして良いのか分かりませんなら
さっさと離婚でもしろ
中途半端な投稿なら端からするな
9
投稿者:洋治 ◆l7RO86Kdhc
2016/07/12 17:42:56    (T9Hf1LSa)
私は30歳の時、結婚4年の27歳の不貞妻と離婚しました。
元妻の不貞発覚は結婚3年の頃で、そろそろ子供をと思っていた矢先でした。
私の求めにあまり応じなくなっていた元妻の首筋と手首のアザを見て、それはキスマークと緊縛痕ではと思い、興信所を雇ったら真っ黒でした。

泣いて謝った元妻に、私にも1人浮気を認めるという条件を出しました。
当然元妻は条件を呑み、私はある人物を訪ね、元妻の浮気の証拠を見せました。
「あいつは、20歳も年上の上司とSMホテルで破廉恥三昧、俺、どうしたらいいか…」
泣き言を聞かせた人物は当時大学を出たばかりの23歳の義妹でした。
「お姉ちゃんったら!」
優しく俺を慰めてくれた義妹の優しさに付け入り、義妹をホテルへ連れ込み…
約半年、妻を一切抱かず義妹と不倫を繰り返しました。
少しずつ、堂々と会うようになって元妻に発覚、
「よりによって妹となんて!もう離婚よっ!」
不倫した元妻の方から離婚を切り出し、円満離婚と相成りました。
元妻の家庭はもう破たん状態になりましたね。
もう、11年前の話です。

8
投稿者:(無名)
2016/07/09 11:08:09    (yr8mH7AV)
きっちりとケジメをつけることが二人にとって大切なことだと思います。
それから相手の男からはしっかりと慰謝料を取ることです。
慰謝料を取ることは奥さんと男にケジメをつけさせることにもなるのです!
頑張ってください!
7
投稿者:聡美の旦那 ◆kq53vXXnbU
2016/07/09 02:00:43    (QsBQ07.i)
家のバカ妻も2年前に浮気してました。相手はスレさんの奥さんと同じで
当時、パート先の若い男でした
私の場合は、ケジメは付けましたよ!男の方は新婚だったにも関わらずバカ妻と遣ってたのだから!
自分の妻には言わないで欲しいと懇願して、少し高めの慰謝料を持って来ました!
バカ妻の方は、その後は私の好き放題!遣りたい放題!してます。
下の毛は全て抜いて綺麗にパイパンにして、M妻として調教しました!
偶に、仕事での接待M女としても扱ってます。
6
投稿者:無名
2016/07/08 06:54:56    (bMo1E89j)
確りとケジメをつけるべきです!
この先何時までたってもスレ主さんのモヤモヤは拭いきれませんよ。
不倫がバレました、すいませんもう二度しません、許してください。
間男も奥さんもスレ主さんがきっちりケジメをとらないと謝れば許してくれる腰抜け旦那と腹の中で馬鹿にして笑うでしょうね…
スレ主さんの投稿を読むと一度や二度の関係ではないでしょうね。
負けないで頑張って下さい!

5
投稿者:maージャン
2016/07/08 01:27:02    (CC5JMRR1)
こんばんわ お気持ちさっします。私も浮気された方
ですがすごく辛かった事を思い出します。まだ若かっ
たせいもあり年上の女房だったのでうまくやられまし
たよ、でも分かっていても言えなかったんですよ、証
拠が無くて。。。私の場合はされた時点で離婚も何度
も考えましたが、子供が2人2歳と5歳の姉妹で可愛
いさかりでした。可愛い寝顔を見ると中々言えなくて
、いつも我慢をしていました。だけど自分の限界まで
きて、話をしましたが、一切認めずで終わってしまい
ます。口下手なので、絶対に勝てません。どのよう
にしていたか説明すると、私が23歳、妻25歳、長女
5歳、次女2歳の家族で私は親の会社の跡継ぎとし
て働き、妻も経理の方の仕事をしていました。お互
い酒が好きで毎日飲んでは喧嘩をしてました。それ
で気に食わないと子供を連れて実家に帰ってしまい
ます。実家には両親と弟、妹、祖父、祖母がいます
が、和菓子屋をやっており家も広く子供たちも喜ん
で着いて行きます。そんな事が月に2,3度あり3
日で帰る時と1ヵ月以上帰らない事もありました。
そんな頃、地元の噂で元彼と良く飲みに行ってる
との情報が妻の友人から連絡がありました。とても
いいずらい事だけど、やり過ぎで許せないからだと
言ってました。夜中そのままホテルへ行く事も見た
人も居て二人の会話にホテルの事も入ってたようです
。実家であれば家族が居るので子供達を預けて行動出
来るので喧嘩の度に実家に行く事が多いのです。そんな
感じで、遣り繰られて最後には離婚の話を切り出したら、
待ってましたと言わんばかりに、私の留守に子供を味方
にして、自分たちの物すべてと通帳関係すべて持っていかれ
勝手に定期預金や保険まで解約されてました。後日抗議に
言ったら、妻の両親に調停裁判で話ましょうと言われて
終わりました。その後お互いに弁護士を立てて2年間争い
ましたが、私の勝利だと思う結果になりました。が
でもい子供は取れませんでした、経済力からしても
生活にしても何も問題無かったけれど、女の子には
母親が必要かなと・・諦めなさいと両親、弁護士、調停員に言われ
止む無く諦めました。新しい女が出来ても生活が変わっても
いつも2人の娘の顔が出て来るんですよ 涙も一緒にね
それから3年後娘から突然の電話に驚き嬉しくて何時間も
話しました。ただ妻の事が許せなくて腹がたって困りましたよ。
裁判で決めた約束を一切守らず子供を親に任せ再婚をしていたんですよ。
子供は私がどんな事をしてでも責任を持って育てます。の強い意志を調停員
が悟って私に諦めなさいと促したのにも関わらず、そんな
結果です。その半年後自室より飛び降り身投げをしてなくなりました。
理由はアルコール依存、肝硬変、で医者へ行くかねも無くそれでも痛みを
誤魔化す為に昼間から飲んでいたそうです。死ぬ1週間前に電話があり金を貸して
ほしいと言われたが、事情も知らないので貸しませんでした。貸したら
死なないで済んだのかなと後で思いましたが・・長い話で途中ずいぶん抜けて
ますが、結論から言うと、奥さんは寂しいのでは無いですか
1度だけとは思えませんが、無理に我慢することは無いと私は思います。1番
嫌な妻を見てしまったのでしょ?信じていたのに?子供の為とか思わないで
貴方の次の人生を考えた方が良いのでは?子供は貴方が心配しなくても
必ず会いに来ますよ、私の娘達もそうです、次女は仕事を手伝っていますよ。
奥さんを攻めてもいけません。でも本当に奥さんが心を入れ替える
のであれば、誓約書を書かせて第三者に見届け人として
入ってもらい、きっぱり忘れて新たに生活をしていく!事
出来ますか?おかしいな事や、普段と違った事があっても信じられますか?
疑う心をもつと精神的にも体力的にも疲れますよ?
奥さんだって何も無いのに疑われたらこれほど辛い事はありませんよ
名誉棄損で訴えられますよ。私の場合とずいぶん違いますが
結果が同じなら我慢せず、若いんだからもう一つの人生に掛けた
方が良いと思います。平気で人を裏切ったり平気でうそを
付いたり出来る人は必ずまたしますよ。世界で一番大事な人に対して
ですよ!良く考えてみてください。それでもと言うなら
何でも言うことを聞かせ寝取られ女房や貸出し女房にしつけ
調教したほうがみなさん喜びます。それでは・・
4
2016/07/07 21:37:39    (mDYDgLVy)
自分の納得いく様にしなければわだかまりが残るだけですよ。
3
投稿者:経験者
2016/07/07 20:50:03    (G.20qIkw)
けじめだけはしっかりしないと後で後悔しますよ。再構築、仮面夫婦、離婚どんな結末でもしっかりしないとしこりが残りますから。相手も奥さんも罪をおかしたら罰を受けさせないとね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。