ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/03 11:59:52 (YfUICsgM)
49才エッチ好きだった?リーマンです

学生時代の後輩・I(45才)が地域リーグのサッカーチームの関係者で
ファンとの交流会や打ち上げなどでおこぼれを頂いたりで
大変オイシイ思いをさせて頂いていました

それが今年、妻(47才)の務める会社が応援することになり
なんと!妻ともニアミス

若い子は勿論ですが中年女性(熟妻)も密かに多く!
選手の間ではそういう熟妻相手に
”若いエキスの注入プレイ(サービス)”とか
”デリ男”
”俺のママ”なんて裏の話までありました
現に体の関係にハマってしまう主婦の人もいて
昼日中に(プレイ目的のみで)呼び出されたりするとみんな自慢気に言っていました

そして春先、
妻から「同僚の30代の子が選手と付き合いだした」っと聞き
それを機に同じ事務職で仲良くしてる40代の女性の3人で
何かと観戦、イベントとか言って出掛けるようになりました

私はIに一応一言伝えておこうと思い飲みに誘いました

そして本題の前に今の状況を聞いたりしてる時に
Iから先に妻と仲良くしてる同僚の40代女性の写メを見せられ!
「この熟妻は如何ですか?」っと

固まって何も言えないでいると
「この熟さん(妻!)、大人しい感じなんですけど
エッチにハマっちゃったみたいで即イケますよ!
手っ取り早いのが良ければいってください(笑)
旦那ともレスなんじゃないですかね?
みんなもう食べちゃった後ですけど
リピーターも多いんでおすすめです」って

そして今日も妻は応援に出掛けました、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:半可通
2016/07/15 19:32:50    (26NidD5L)
なるほど!
コーチや応援団も総当たりのリーグ戦をやってるんだ!?


オイラも参加したい……
2
投稿者:ゴン! ◆tENHwQV5wk
2016/07/05 12:31:25    (N6Waraim)
地域リーグと言えど、チームこぞって、ファン・サポーターを漁るって、絶対応援したくないチームやね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。