ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/25 00:21:04 (S8lAOfbf)
女房が、腰痛で、整体医院に通っている。
普段は俺とのセックスを断るくらい、腰痛がひどい。
俺の友人の奨めもあり、とある整体院を体験した。
そこは、月火、木金は普通診療。水土は予約診療らしい。
治療のあとは、腰の調子が良く、夜の誘いにも積極的に応じてくる。
でも待ち時間が長い時は、その間に腰痛が酷くなり、つらいとのこと。
そのため、夜の誘いにも応じなくなっている。
そんな訳で、最初は普通診療に通っていた女房は、ほどなく予約診療日に通うようになった。
待ち時間なし、治療時間は普通の倍、料金はそれなりとのことであったが、待ち時間の間に腰痛が酷くなることもなく、女房は喜んで予約診療に通うようになった。
同時に、体調は良くなってきたが、大事を取りたいということで、夜の生活は一切拒否されるようになった。
たまに応じてくれても、完全マグロ状態。終わった後も、自分だけシャワーを浴び、俺の後始末を全くしてくれなくなった。
前は、お掃除フェラまでしてくれていたのだが。
そのうち、友人と女房の予約時間が一緒であることが分かった。
二人合わせて二時間。診療室内には整体師と友人と、俺の女房の三人しかいない。
友人と整体師の二人を相手に、女房が善がっている姿をつい想像してしまう。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/18 04:12:14    (VeMoE9RV)

5
投稿者:ぱよちん
2017/02/18 00:55:09    (veUPeuYx)
女房は遊ばれてました。
整体院はこの頃過当競争で、経営が苦しいらしい。
それで泣き落何人かの男に貸し出されていたようだ。
男たちは、筋肉を揉み解しに来るのではなく、硬くいきり立った竿を柔らかくなるまで、女房の身体に突き挿していた。
女房は、一人、つまり俺だけが相手では、本当にいきことはなかったんだと。
整体院で二人に代わる代わる相手に挿されていたときは、二人とも交代で二度ずつ。
本当は、最初の二回で十分逝ったが、その後も激しく責められるので、身体が勝手に反応し、痙攣するほどの状態に。
二人はその痙攣した身体の締りや動きが堪らず、精がとことん絞り出るまで挿しっぱなしで楽しんだらしい。
もちろん女房の方も、精も根も尽き果てて、俺とは全くする気になれず、おまけに俺一人の相手だけではそこまで逝けず、ということで俺とはレスだった。
そういう状態になってから、第三の男を宛がわれ、何も知らないうちに何人もの男の相手をさせられていた、らしい。
友人からは、恍惚状態になったときの女房の身体は絶品。
お前も経験したら解る。
でも一人だけであの状態になるまで攻めるのは、絶対にこちらの身体が持たない。
とにかくその状態の女房を経験してから、どうするか、考えてくれ、と詫びながらも懇願された。
そんなこと、考えられるか!!!!!















4
投稿者:(無名)
2016/08/17 17:06:49    (duYWQms/)
夫婦生活を断る嫁は、嫁の資格無し槌直ぐに、離婚が正解
3
投稿者:ぱよちん
2016/08/02 21:21:48    (ZNi.lsJA)
やはり、あるんですかね。
どうしたら、確かめられるか。
判るのも嫌ですし。
このままでは落ち着かないし。
女房が、普段させてくれるなら、何も言わないつもりですが。
先生と友人に満足させられているせいか、俺の要求はほとんど断られっ放しです。
自分でも、情けないです。
2
投稿者:ちん
2016/07/30 13:17:45    (dlhzSRsj)
想像を煽るようだけどね、オイラも歳なもんで最近は定期的に
針専門とモミ専門の2件に行く事が多い。先生とも仲良しだ。

オイラも下世話な話は大好きだから先生に下の話を聞いた
事がある。
そういう女や想像の出来事も稀にあるという事は2人とも認めた。
ただし、それ以上の事はいくらホジっても聞かせてくれなかった。
聞かせてくれないこと自体が ある の答えなんだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。