ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/26 22:53:34 (fwgDOSXC)
45・43の夫婦です。子供は一人で他県の大学に行き離れて暮らしてます。
まぁ、第二の新婚生活と私は思ってました
それで一人ワクワクして子供が居た時には出来無かったHをと妻に話したりしてたけど
私が思う様には成らないのです。
妻は2年前から近所の奥さんの誘いでハワイアンダンスを習って居るのですが
そこに誘ってくれた一回り歳下の奥さんと仲良くしてる様なのです
それで、その奥さんが良く家に遊びに来てると言う話しは聞いてました
以前にも一度、早く帰宅した時にその奥さんが来られてて挨拶をしたけど何か??と感じた事が有りました
そして今日、会社の仕事が早く終わり直帰すると言ってたので帰ると
奥さんが来てて、何か二人して慌ててた様に思え奥さんは直ぐに帰られました
私は居間のソファーに座り妻にアイスコーヒーを頼みました
妻がキッチンに入ってる時に周りを見渡すと、妻が居た所に不自然に服が置かれていた
妻からは見え無いので、服を持ち上げて見るとそこには黒いパンツ?ショーツ?と
電気のマッサージ機のコードが無くて小さいのが有りました!
コーヒーを飲みながら、コイツ等は何を遣って居たのだろう?かと考えてました
その後は、シャワーを浴び再びソファーを見ると服も下に有った物も無くなってました。
まさか妻はあの奥さんとレズとか・・・?
もし、そうだったら これも浮気ですよね?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/08/17 16:46:27    (min47usx)
3pしてみればどう!嫉妬するより、楽しみなさいよ!
6
投稿者:(無名)
2016/07/31 02:07:16    (qkJA/1.R)
普通、そうそうカメラなんて仕掛けられるもんじゃないですから
また早めに帰宅してコッソリ様子を見るしかないかもですね。
それか奥さんが隠し持っている電マの在りかをチェックしておいて
夫婦の営みの時に持ち出して奥さんを責めながら直接聞いてみるってのはどうですか?
5
投稿者:悩む夫 ◆yr5M0AMcZc
2016/07/31 01:16:36    (YDsxbt.c)
今晩は、あの日から妻を見る目が変わった様に思います。
一応、私からの求めにも応えてくれるのですが
以前よりは少し反応が鈍いと言うか、感じてる様には思えません!
カメラを仕掛けて見たいのですが、私はそんな技術が有りませんので
暫くは、静観しておきたいと思います。
4
投稿者:take   take_engine640
2016/07/28 01:47:20    (KkZI0PUW)
いいんじゃないですか?女性二人なんて、結構興奮しますが…
3
投稿者:カオル ◆aGVEquQMNE
2016/07/27 07:31:46    (Vi9jtfcI)
痕跡のあった場所に、カメラ仕掛けて証拠押さえてはどうですか?
2
投稿者:(無名)
2016/07/27 02:26:33    (gTXUPs9N)
レズだけならいいけど、他所では男も交えての可能性もあったりして
取りあえず現場を押さえてみてどうなるかですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。