ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/31 21:51:40 (1rf88FJ5)
デートに誘い、半年後に旅行に強引に連れて行って、エッチも強引にしてしまい、29才の俺は初体験。味を覚えた俺は、毎夜、エッチをやりまくり、旅行から帰ったら彼女のアパートに転がり込んで、セックスの槍放題。でも、月に3回ほどアパートから出て行くように頼まれてました。結婚を求めたら、彼女は好きな人がるんだけど、その男性は結婚してるの。でも、好きなので、会うことを許してくれたら結婚してもいい。と言われて、深く考えないで、それでもいいから。と結婚しました。4年後に、家でその男性とセックスをしているのを見て妻は、好きな男性と会ってもいい約束でしょう?それに、私は誰とも結婚しないで、不倫で好きな男性に尽くそうと決めていたのに、あなたが私を旅行で強姦して、帰ってきたら私のアパートに住みついて、犯し放題、私は犯されてたのよ。結婚しても、仕方なく犯され、子供を産んで、一人は、好きな男性の子だけどね。これを離婚の理由にしたら、私を犯した罪を言うからね。それに、私をこれからも犯したいでしょう?だそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かおる
2017/12/16 00:40:43    (mst2lYF9)
嫁さんの言い分、正当だと思うよ。
諦めて仮面夫婦、ATMとして暮らしたら?。
嫁さんと嫁さんが好きな男とのセックスを眺めながら、研究して、
その男以上に、嫁さん喜ばせるくらいにまで犯せたら、
嫁さん少しは評価してくれるかもよ。


5
投稿者:キルヒアイス
2016/09/11 06:32:42    (367h37VK)
結婚何年目か分からんけど、愛し合っている夫婦なんてそういない。

文面からさいさんから奥さんへの愛を感じられないな。

好きな時に性処理できるなら、それもありでないの。

子供のために仮面夫婦になれば。
4
投稿者:ダイスケ   jac2001
2016/09/01 00:30:33    (yeS9u1P/)
一時の感情で大事な選択をしてしまいましたね

3
投稿者:(無名)
2016/08/02 21:02:13    (E7dMbDCL)
相手が既婚なら、自分が裏で糸を引いて相手嫁バレするように手を打てよ
但し自分が裏で糸を引いてるのがバレないように
2
2016/08/02 13:38:28    (dCckQ2W5)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
よかったら誘ってください。メール待ってます
緑と黄色は feliz0626宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。