ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

観察中

投稿者:北郎
削除依頼
2016/06/09 15:46:08 (LbwAh8iq)
一昨年、
妻が46才の時に保護者会の会合帰り
送って貰ったお父さんに抱き付かれてるところを見てしまい

妻は、”ふざけて抱き付かれた、、”っと
私も暇が有れば趣味に没頭して妻に任せっきりだった事もあり
結局、もうすぐ卒業ということもあってグレーな感じを残しつつその時は
それで事を収めましたが

私が洗面所の窓から見た光景は
タクシーが止まる音がして帰って来た?っと
何気に窓から覗くと
まずおっさんが降りて来て
次に妻が降りようとした時に
「じゃまた!」っと奥に座ってるおっさんが
たぶん妻のお尻を触った?
妻「あぁもう着いたって~の!」っと大きな小声で、、
すると間髪入れずに先に降りてたオヤジも
「じゃまた楽しかった!」っと妻を抱き締め!口にキス!
妻はモゴモゴ言ってましたがその間も妻のお尻をギュウギュウ揉んでいました
妻は「またねお休み」っと肩を叩きながらそのおやじをタクシーに押し込んで
タクシーは走り去りました、、、

そうです実態は超グレーだったんです
その後は飲み会でも0時には帰って来てるみたいで観察中ってところです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/06/17 10:03:08    (wdqHNE7/)
ありますよね~。うちも同じくやられてましたから(笑)
うちの場合は、PTA懇親会という飲み会で2回目の時に同級生のお父さんに口説かれ
3回目の懇親会の後に、ホテルに連れて行かれて関係を持ちました。
しかしながら口説かれたお父さんが悪かったのか、そのお父さんは口が軽かったみたいで、PTAの仲の良いお父さん達に「○○ちゃんのお母さんとやった!口説けばすぐ股を開くよ(笑)締まりも良いから最高」なんて言うから、妻を口説いてくるお父さんは多数いました。
子供の卒業までに、妻は4~5人のお父さん達の便所になっていました。

4
投稿者:(無名)
2016/06/15 09:46:27    (uVG/PjxF)
保護者会って親や先生が集まるところですよね。
私の妻もそこで浮気をしていました。
相手は息子の担任教師50代前半、妻は38歳。
会が終わって先生が一人になったときに妻がメモを渡して関係ができたようです。
〈息子のことで後から相談があります。付き合ってもらえませんか。〉
と書いて物で先生はピンと来たそうです。
この手の誘いは前からあるそうで、案の定妻も息子をネタにホテルに行ったそうです。
妻はあくまでも息子の内申書を良くしてもらうためと言っていましたが、10数回関係を持ったようです。
妻はいま妊娠中、この夏には息子の弟か妹ができます。



3
投稿者:ナツオ
2016/06/14 06:32:49    (K9G.TdVm)
私は逆のパターンで、町内の子供会で、お母さん方の中に男が私を含めて二人でした。任期最後のお疲れ会で、お酒の入ったお母さん方のエロいこと…。町内の奥さんだし、子供の同期生のお母さんなので踏みとどまりましたが、こちらもその気になれば、ヤリコンになっていたでしょう。
2
投稿者:nagata
2016/06/13 13:52:16    (JDmrlSnj)
それは、やられてますね~。

うちの嫁もそうですが

保護者会でやられちゃうのは多いですからねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。