ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/26 15:32:22 (lRl7.wlv)
男性と妻が居るマンションの玄関のドアの前にしゃがみ込み新聞受けを開けて耳を当て中の音を聞くと、静まり何も聞こえず、話し声も聞こえず周りを気にしながらも暫く耳を当てたその時!妻のアノ声が微かだが聞こえた!絶対にセックスしてる!と焦る気持ちを抑えて聞いてると、喘ぐ妻の声が次第に大きくなってた
その時、エレベーターが止まる音がして俺は素早く立ち
その場から離れて車に戻って妻がマンションから出て来るのを待った、妻が男性とセックスしてる!と思い心臓が破裂しそうで頭の中でその行為を思い浮かべ
妻の身体でも男性は抱く事が出来るんだ!と実感
俺は男性と会う事に翌週の土曜日にマンションを訪ねて呼び鈴を押すと中から男性が出て来て、何か?と俺に言う、槌槌槌槌の旦那だけど…と男性に伝えると
眼を見開き同様した態度でどうしたらよいか?判らない様子で、俺は中に入らせて貰える?と男性に言うと、ど、どーぞ!と…2DKの部屋で綺麗に片ずけられてた
妻と一緒に食事したテーブルに座り男性に言った!
何時から妻と?男性は3ヶ月前からです…
知り合いなの?と男性に言うと男性は元会社の同僚です…奥さんは?独身ですか?いや、単身赴任で1人でここに住んでます…済みませんと土下座する男性に
妻を抱いて気持ち良かったか?男性は黙り暫く沈黙が続いて避妊してたん?ハイ、男性は妻が時々手料理を作ってくれてた時に欲情をお抑えられず抱きしめてベッドに連れて行って関係が出来た土下座しながら誤って言う
無理やりぢゃないんだ?男性は暴力はして無くて
妻は旦那に知れたらマズイよ!と言ってたけど…結局妻とセックスを終えて2人で話し合って秘密を守れるならば…と関係を続けてた、男性は妻と会う度にセックスをし3回はシテた!など少し自慢する様子だ!俺は1回で終了する事を知ってる感じだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:巨根
2016/06/27 10:38:49    (9vLfmV1e)
主さん寝取られ悦びを知りましたね
もう後戻り出来ませんよ
間男は土下座して謝る紳士人でしたね
でも、寝取られとしては興奮度が低いのでは!!
この先、愛妻をいかがなさいますか?
2
投稿者:無名
2016/06/26 18:48:07    (HwwUiMHz)
この先どうするのかな?
このまま負け犬に成り下がりますか
スレ主さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。