ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/14 14:19:55 (vTuDPlDK)
私の妻は結婚する前、僕の友人と関係を持っていました。
なんとかして、どんな場所でやったのか?
どんな感じでやったのか?
など聞き出して興奮を味わいたいです。
同じような気持ちの方で成功した経験の方いらっしゃいますか?
教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぱよち~ん
2017/09/03 02:00:17    (QJtEVojD)
元カレと連絡が取れるなら、一度、元カレと三人であってみては?
あったその日の夜、女房と合体しながら聞いてみたら、やっと教えてくれました。
もちろん、私との方がず~っと良いと言ってましたが。
でも、私の知らないところで、元カレとの付き合いが再開してしまいました。
怒って止めるよう要求したのですが、再会させたのは俺だから、二人がまた会うようになったことには、俺に責任がある。
だから呼ばれれば、会わないわけにはいかない。
二人きりで会われるのが嫌なら、一緒についてこい、と言われました。
会社に急病と言って、二人が合うとき、一緒についていきました。
俺が付いていけば、話をする程度でそれ以上進まないと思っていました。
コンビニで元カレの車に合流。
女房は助手席に、俺は後部座席。
女房と元カレは俺の報をちらりと見ながら、軽くキス。
思わず怒鳴り声を上げようとしたら、じょうだん、俺さんをからかっただけ、と二人で口をそろえる。
でも、そのまま車は人気のない山道へ、
そして遠慮会釈もなく、二人は合体しやがった。
二人が終わっても、女房は裸のまま。
元カレは服を着ながら、お先しました、俺さんどうぞ、と席を譲ってくれた。
元カレだけにさせるのもしゃくなので、俺も裸になり、女房と合体したが、腹を立てているはずなのに、いつも以上に感じてしまった。
俺たちが終わると、車が動き出した。
女房は慣れた風に服を着ていく。
俺も狭い後部座席で、女房に手伝ってもらいながら、服を着た。
帰り道は俺と女房が並んで座っていたが、女房が大股拡げ、元カレに下着を穿いていない股間を見せつけている。
バックミラー越しに女房の剥き出しの股間を見ながら、元カレは手マンをしてと言ってきた。
女房は俺の手を、自分の股間に引き寄せた。
喘ぎ始める女房を見ながら、元カレは楽しそうに笑っていた。
そのまま車はラブホへ。
そこで3Pの二回戦。
俺のほうに惨めな思いをしたくなかったら、元カレを思い出させるようなことは、しない方がいいよ。

2
投稿者:**** 2016/04/17 13:03:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。