ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/07 04:29:59 (AF7WACei)
私33歳、妻32歳、6か月の子供が一人います。

先週、出張から早く帰ったので家にいる妻を驚かそうと思い、玄関から入らず裏庭に回りました。

窓ガラスから中を覗くと妻がリビングのソファに座りちょうど子供に授乳をしている所でした。

ブラウスの前を大きく開け授乳用のブラを外して娘にオッパイをあげているんです。

しかし、向かいのソファにはお隣の雄太が顔を前に出してみているんです。

雄太は小学4年生、4年前にここへ引っ越してきて仲良くなって時々遊びに来ているようなんです。

妻は授乳しながら雄太と楽しく会話をしているようなんです。

見ていると雄太がソファから立ちテーブルを回って妻に近づいてくるんです。

そして雄太はおもむろに手を伸ばして授乳している方の妻のオッパイを揉み始めたのです。

中で妻と雄太がどんな話をしているかは分かりませんが、オッパイを揉んだらもっと出るんじゃないかと言う話かもしれません。

妻は揉まれている自分の胸を見ているのですが、時々目を閉じ気持ちよさそうに感じている風にも見えます。

しばらくすると娘もお腹いっぱいになったのか眠ってしまいました。

妻は立ち上がって娘をベビーベッドへ寝かせました。

すると妻はソファの方に戻り今度は反対側の胸を出しているんです。

そこへ雄太が妻の膝に頭を乗せるように寝ると妻のオッパイを吸い始めました。

妻も雄太にオッパイを与えるように雄太の頭を支え反対の手で自分の胸を持ち前かがみになっているんです。

しばらくすると雄太の片手が吸っていないもう一つのオッパイを揉んでいるのです。

妻の顔を見ると少し上を向いて目を閉じています。

私はこれ以上見てはいけないと思い、夕方まで時間を潰して帰りました。

その晩、妻を抱いたのですがこのオッパイを雄太が吸っていたと思うと、ちんちんがより元気になってくるんです。

妻も心なしか激しく私を求めてきました。

そういえば先月には2階の寝室に見知らぬゲーム機がありました。

妻に「これ何。」と聞くと「ああ、お隣の雄太君の物よ。あの子2階に上がったのかしら。」と言っていました。

考えれば考えるほど眠れません。

これも浮気なんでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ねね
2016/05/06 02:23:03    (gFL07jSg)
少年法違反。厳罰ですよ。
10
投稿者:(無名)
2016/04/19 07:15:46    (ITTAjEr0)
でも、私の場合不思議と羨ましく思っています。
奥さんが旦那以外の男とエッチしてるなんて。
私の妻はいくら私がいいよと言ってもしてくれません。
ボイスレコーダーどうでした。
9
投稿者:無名
2016/04/18 18:45:00    (9IChmIgL)
恥さらし!!!!
限り無く救いようがない阿呆!!!!
新聞沙汰に成って世間の笑い者、ある意味犯罪の事をわからない愚か者。
8
投稿者:覗き見夫
2016/04/17 15:25:52    (Io1WFQED)
普通なら妻がこんなことをしても投稿しないですよね。
でも、私は普通の夫じゃないんです。
弁護人さんが言われるように妻は少年にオッパイと与えている間パンツの中に手を入れて揉んでいるのです。
少年は妻のオッパイを吸いながら目がうっとりしていました。
そしてしばらくすると「おばさん、、」と言い腰を痙攣させていました。
少年の仕草からこれが初めてではないと実感しました。
リビングと2階の寝室にボイスレコーダーを仕掛けておきました。
毎日家に帰るのが楽しみです。

7
投稿者:無名
2016/04/12 13:39:14    (1lEJlkjZ)
妻と少年と救い様のないこんな事を投稿した馬鹿阿呆トンマなスレ主!!!!!
6
投稿者:弁護人
2016/04/10 06:17:15    (w7IQuG4C)
十分な浮気です。
奥さん、少年にオッパイをあげながら手を少年のパンツの中に入れていませんでしたか。
すぐに少年の母親に抗議するべきです。
あなたは少年の母に責任を取ってもらい、奥さんと同じことができる権利があります。


5
2016/04/09 09:22:19    (4Y1N8y.x)
JSたちはネットで色々と勉強している
JS4となればセックスの知識は大人だ
ネットで動画や画像を見る度に好奇心が増加し
現実的に大人の裸体を見たくなる
特に少女は大人びる

4
投稿者:(無名)
2016/04/09 06:47:50    (n0IgxiD2)
十分勃起はすると思うけど精通は・・・どうですかね?
3
投稿者:(無名)
2016/04/08 20:15:13    (Y5ZNJuqK)
小4なら10歳くらいなんでしょうか。
精通はあるのかな?

2
投稿者:**** 2016/04/08 10:43:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。