ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/05 18:48:50 (YxHvAdW1)
去年の秋の話なんですが、、
妻の由美が同窓会に行くため電車の駅まで車で送っていきました。
会場はそこから3つ離れた駅で隣町です。
妻からは勝手に帰るから先に寝ていてと言われていたのですが、会場を教えてもらっていた私はお開きの頃を見計らって車で迎えに行きました。
会場に着いて待つこと30分、ぞろぞろと客が出てくるので目を凝らしていたら妻が出てきました。
車から降りて妻の方へ行こうとすると、妻は同級生の男の人と腕を組んで私と反対側へ歩いていくんです。
残りの同級生たちは家に帰るためか2次会か、駅の方へ歩いていくのですが妻たちは反対方向。
向こう側には居酒屋も数件あるのですが、ラブホテルも3、4件あります。
残りの同級生たちが私の横を通るとき、「そうか、由美離婚していたのか。」と言うんです。
しかも、「元彼のまさるも5年前に離婚しているから一緒になったらいいのにね。」「そうだな。」
「これから二人だけで2次会に行くって言ってたけれどまさかホテルじゃないのか。」
「まあ、それならそれでいいじゃない。もう二人とも大人なんだし。」
「そうだな、俺は帰っても家内も子供も起きているから2次会に行くけどみんなはどうする。」
「私もいくわ。」「俺も、、」と、口々に言っているんです。
私と由美が離婚?妻はそう言って元彼とホテルに行っていたんです。
私はまだ黙って泳がせていますが、あれから妻の夜遊びが増えました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:離婚前に…
2016/04/06 11:06:04    (Gmu3Trf2)
奥さんの間男は元彼だけでしょうか? 広範囲の調査する事をお勧めします!
奥さんはお酒で思考力落ち、うっとりして雰囲気に弱く誘えばホテルや公園のトイレなど
付いて行くと思いますよ

ちなみに飲み会後、泥酔状態の人妻を送る途中で廻し、髪も服も乱れ状態で送っても
玄関先では旦那さんが「すみませんね」とお礼を言う事は良くある光景です
4
投稿者:(無名)   cricri1
2016/04/06 07:55:41    (RZyEzW3N)
早く証拠を握って奥さんを追い出しにかかった方が…
3
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/04/05 20:16:46    (uruuRuYN)
どちらともから慰謝料とって再婚するのも楽しいですよ
2
投稿者:無名
2016/04/05 19:36:37    (xVvjM3W0)
早めにケジメを着けないと、本当に離婚するはめに成りますよ。
相手の間男は奥さんの高校の時の元彼でしょう!
それにしても悠長なスレ主さんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。