ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/12 07:54:32 (gtibqMst)
レス違だったらすいません、毎回思うのですが、どこからが浮気なのかを知りたいです。

俺も妻子もち、相方も旦那、子供います、もちろん俺とエッチはしてません。
知り合ってかれこれ5年になりますが、職場の異動の時に毎回ついてきます(笑)
転職してもついてきます。

二人で飲んだりしたことは無いですが、帰りに手をつないだり、キスをしたり、抱きしめあうのはしょっちゅうです。
旦那がDVで悩んでその相談を聞いたりしたのが始まりです。

これって浮気ですかね?
後7年位で子供が巣立つのでそしたら二人で暮らそうとは話してます。
ちなみに俺36才相方48才です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けん   shima3150 Mail
2016/04/03 19:08:39    (OGsKTvvU)
奥さんに聞けば正確な回答がありますよ。

7
投稿者:(無名)
2016/04/01 16:09:58    (rcd9mxkL)
浮気とは、既婚者が妻や夫以外とセックスをする事が、浮気とされます。法律では、チンコを膣に入れる事以外は、浮気と認められません。
6
投稿者:(無名)
2016/03/22 09:20:06    (7vqHSNaB)
配偶者が嫌な気持ちになったらダメ。
内緒で異性に会っても配偶者がOKなら大丈夫。


自分のパートナーが同じ事して笑えるなら何をしてもいい。

誰かが言ったではなく、自分の配偶者次第。
5
投稿者:ちん
2016/03/20 17:02:00    (CcYYkdDw)
女性と男性では違うかも。

今でも続いている奥様なんだけど、私とsexしても浮気では
無いとのたまった。理由は、旦那を愛しているからで、この
sexは食事と同じと言っていた。

また別の奥様は、今、この一瞬は本気でsexしているから浮気
ではないと言っていた。

またある奥様は、子供じゃあるまいしsexは大人の
コミュニケーションだと言い、たかがsexくらいで浮気とは
言えないと言っていた。

これだから女の浮気はバレないんだな。

男の私の感覚では、チンポ咥えたら浮気。

4
投稿者:(無名)
2016/03/14 16:00:20    (OBjyeUuH)
他人の前で堂々と出来ない行為や気持ちが言えないのは浮気。
お前の母親が他人とそんなんで仲がいいなぁと思えるアホなら仕方ない。
3
投稿者:りき
2016/03/14 06:24:00    (FLsVpmIR)
夏子さんありがとうございます。
やっぱり浮気(浮わついた気持ち?)
気持ちが相手に向くと浮気なんですかね?


2
投稿者:夏子 ◆ROg./UnV5c
2016/03/13 12:33:10    (chI4etnu)
それって、完全に浮気でしょう!
たとえ、Hを遣って無くても気持ちが相手にいってれば私は立派な浮気だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。