ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻はサセ子

投稿者:マス夫 ◆Dupn7oVegc
削除依頼
2016/02/28 15:22:26 (i88FMU6b)
結婚のなれそめは私の左遷先の地方の小さな町の出張所です。
地元採用の万年所長以下に3人のヘマをやらかした人材の左遷
場所です。
妻はそこのパート事務員でした。たいした娯楽施設もなく風光
明媚でもない田舎町です。
私の赴任歓迎会での事です。先輩が私にY子は酔うと断れない
性格だから今夜はお前の自由だといわれました。
気を利かしてくれた先輩のおかげでY子を部屋に持ち帰りました。
一発終わって、何気に自然な会話から先輩2人とも寝たのかの問いに
Y子の言葉が、都会からこんな田舎に来たんだもんセックス位しか
楽しみがないでしょと言って笑っていました。
その後のY子を見ていると酔うとたしかに断れない女でした。
そして今は私の妻です。
仕事先の飲み会、毎回ではないですが時には午前様近くに帰宅
します。ハメられての帰宅のはずですが、我が家では自然の感じです。
私は自虐的なんだろうかと思う時もありますがこれもなにやらの
楽しみに感じています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マックス   tricks Mail
2016/03/02 12:44:19    (mhikJuZv)
公認なんですねー
寝取り好きとしてはたまらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。