ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/10 18:11:15 (YSNE2IdA)
妻は37歳 見た目はいけてる。
妻は普段は当たり前だか夜に入浴するが
その日は夕方に入浴していた。

その日は新車購入の件で
妻がディーラーに行く事になっていたのは知っていたが
夕方に風呂に入り 化粧もバッチリ カッコも決めて
その後 ディーラーの若手営業マンと携帯で連絡を取りながら
ディーラーでの打ち合わせ時間を決めていた妻。

夜の9時半にディーラーに出かけていった。
帰宅したのは夜の11時

もしや浮気?俺の勘ぐり過ぎか?

以前 妻の携帯電話カバーの中に
ディーラー若手営業マンの携帯番号が書かれている名刺が
大切に?隠すように?挟まれているのを 見てしまい
それ以来 もしや?と思っていたのですが・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:亀9
2016/02/16 21:10:04    (eAcgy0W7)
2さん
夜は二度目で 
車は定価400万を40万引きを提示されております。

3さん
今回は妻用の車の入替という事もあり
私も同席した事はありますが 妻のみで商談する事もあります。

4さん
普通はこんな時間に・・と思いますよね
ただこのディーラーは定時19時なのですが
整備も営業も21時頃まで数人位残業していることも
よくありまして あの日もディーラー営業所に行ったはずです。

5さん
この営業所がとくに遅い時間までやっているだけかもしれませんが
最近のディーラーは共働きの客に対応する為?
ただ車を売る為なのか?は分かりませんが
時間外対応は珍しくないようで
21時頃にディーラーで他のお客様を見る事もございます。

6さん
今度 かまをかけてみようと思います

7さん
やはり あるんですね そんな事。
慎重に様子を見て行こうと思います。


7
投稿者:40代主婦
2016/02/15 19:13:17    (kU/F38XY)
私も前の車の入れ替えを考えてた時に
担当してた営業マンが30代のチャラ男で
よく家に営業に来ていました
その中仲良くなって冗談を言い合うようになり
その時私は42才でしたが値引き交渉に
冗談で誘われました
私もチラ見などでエロ男って気付いてたので
少しノリで乗ってあげてましたが
気が付いた時にはチャックを下してしまってました、、、
それから納車待ちの一か月はほぼ毎日のように会っていました
その後彼から結婚すると聞いて自然消滅となりました

6
投稿者:たかまさ   kn-da9 Mail
2016/02/13 22:09:44    (0alN4k7M)
主人が1人でディーラーへ行き、釜かければいいんじゃないですか?
仕事を失いますけどよろしいてすか?って。裁判所へ行ってきますね。って。
そこで、営業さんが慌てたなら主人の勝ち。(笑)
営業と奥さんを地獄の底の底まで突き落として主人の新たな人生を歩んだ方が良いと思います。
5
投稿者:無軌道
2016/02/12 15:58:00    (tcX2dFnY)
夜の9時30分にディラーに行くなんて聞いたためしがない。
スレ主さんは頭が弱いのかな?

4
投稿者:(無名)
2016/02/12 14:23:53    (nuaWxOzO)
そんな短時間で性的行為があったのなら、関係は今に始まったものじゃないでしょう。
わざわざ前準備にそんなに時間をかけて、短時間の逢瀬ということは車中やお外でのお手軽性行為ということでしょうね

一般論でいえば、ディーラーの営業マンは人妻とそんな時間には会いません。
ご主人や家族と一緒にとか営業所でとかならまだわかるけど


3
投稿者:(無名)
2016/02/12 08:52:35    (yfp3lgL5)
車に限らず営業は信頼が一番。その時間に人妻と二人で会うという発想は仕事上ありえない。ダメなだらしない会社なら世間体無視であるかも。
2
投稿者:(無名)
2016/02/11 01:05:21    (cphiwCug)
奥さんが夜遅くディーラーに行ったのは一晩だけですか。
それでどのくらい値引きしてもらったの?
そっちの方が興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。