ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸出し!

投稿者:旦那
削除依頼
2016/02/10 00:18:25 (aEvQgls7)
はじめまして!
結婚10年の30代夫婦です。
ある事がきっかけで妻には私公認のセフレがいます。
俗にいう私が寝取られに興味があったので。

また時間がある時に寝取られ体験談にも書いていこうと思います。

公認彼氏とHする時は電話を繋いでいたり、カメラを持って行ってハメ撮りなどもした為、少し冷めてきてしまってますが明後日、会うと聞いたので皆さんに何か良い案があれば聞きたいと思います。

何か良い案ないですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ノン
2016/03/05 20:24:46    (hN0Hr/6b)
こんばんは、野外露出で撮影なんかも良いかも。春は露出の季節です。
3
投稿者:(無名)
2016/02/11 12:04:12    (2pbo6FtT)
愛する妻の柔らかい美肌・膣内・子宮・卵子などを他の男に提供て興奮しますね
主よりカリ太く長い竿が妻のマンコに深く入り腰を大きくグラインド
「もっと もっと突いて」と仰ぐ妻
「俺様の子を孕め」と中出しする間男
「いいわ あなたの赤ちゃん欲しい~」と男の腰に足を回し蟹ばさみする妻

偶には飢えた男たちを募集して2・3Pなどで廻されるのもいいのでは
その様子をカメラ撮影して投稿もいいね

2
投稿者:提案
2016/02/11 01:02:02    (cphiwCug)
公認しているのであれば、一緒について行って横で見ていれば。
奥さんの中に彼の太い物が入っているのを見ればより興奮しますよ。
彼も奥さんも見られて興奮しますよ。
避妊をしているのであれば一時中止をしては、、
この行為で子供ができるとと思えばより興奮しますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。