ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/19 22:47:20 (rSpxj8Qt)
僕の奥さんが寝取られた姿が見てみたいのだが、
ガードが固すぎて堕ちてくれない。
どうしたら堕ちてくれるのか…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/08/29 18:14:52    (W4Id9RRK)
お邪魔します。うちの妻も人見知りで強ガードなんですよね
私ただ10年私の持論「女は見られて触られて綺麗になる。常にエロく見つめられる格好をしてくれ。」
このおかげで一応人前でも胸元が見える格好をしてくれます。
それでも人見知りな為最初はつっけんな返事をするので
ここで知り合った方にナンパしてもらっても全滅ですtt
やはり友人等に協力してもらって酒のパワーが必要かと思う今日この頃です!

14さんの様な過激なのもOKかもしれませんが私の妻に当てはめると
大暴れして警察沙汰になって家庭崩壊ですわ・・・
14
投稿者:福祉課職員
2019/08/21 05:05:22    (YdP7vg1b)
主さんは奥さんのどの部分を見てみたいのですか?
裸にされる姿、裸になって抱かれている姿、喘いでいる姿、それとも抵抗している姿?
強引に奥さんを河川敷に連れて行き複数のホームレスに襲わせてみてはどうですか。
最初は抵抗するけれど、みんなから裸にされ抱かれていずれは喘ぎ声を出すはずです。
私に妻の場合は男性が5人でしたが見事に嵌ってしまいました。
私が仕事に行っている時は2、3人づつ家に呼んで食事を与え、一緒にお風呂に入って抱かれているようです。
私はそれを毎日ビデオで見ています。



13
投稿者:(無名)
2019/08/20 23:19:03    (GLj5lqFq)
主様

その辺は奥様も固いというなら見知らぬ人に信用も出来ないのに色々話をするのは難しいので
12
投稿者:(無名)
2019/08/20 21:51:53    (uZTt3Ri8)
9さん
寝取られを告白した時奥様はどんな反応でしたか?
11
投稿者:(無名)
2019/08/20 21:50:34    (uZTt3Ri8)
8さん
そうなんですよね。
だから相手の事もわかっておきたい
気持ちもあるんです。
エロメだけでもしてくれないかなとか思ってますが
それすらも…という感じです(^^;
10
投稿者:(無名)
2019/08/20 12:54:37    (GLj5lqFq)
似た者さん

奥様は旦那様の性癖を聞かれてどのような反応なんでしょう
もしかしたらしたくても
本当にしてしまった時に旦那様との関係が壊れてしまうという不安があったりするのではないでしょうか
9
投稿者:似た者
2019/08/20 12:21:55    (rIK4ELyF)
わかります、なかなか難しいですよね。
自分は、寝とられの性癖を告白してあり、こういった掲示板等で、自分の上司とかという設定で嫁を含めた飲み会、ナンパ等も行いましたが、いいところまでは行くのですが、最後まではなかなか難しいですね。
タイミングもあるのでしょうけど、成功例など聞きたいですね。
8
投稿者:(無名)
2019/08/20 11:53:11    (GLj5lqFq)
旦那様も知らない相手となると仮に奥様が寝取られたとしても相手が話さなければ
寝取りされてないと同じになりますし
旦那様と相手がある程度信頼関係が築けてる方がなにかと安心な部分もあるんではないでしょうかね
7
投稿者:(無名)
2019/08/20 11:11:32    (aBGCRbNG)
5さん
おぉ、同士ですね!
いつかそういう場面が見れるように
お互い頑張りましょう!
6
投稿者:(無名)
2019/08/20 11:10:08    (aBGCRbNG)
4さん
そうですね、元々人見知りの所があるので
なかなか初対面の方だと難しい面があると思います…
でも自分が知らない誰かの他人棒に犯されているのが
興奮するんですよね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。