ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/20 12:49:59 (YjSHdUb9)
妻(47才)ですが
昨年から時々妻の友達のお店にアルバイトで手伝いに行っていました
お店は喫茶&スナックで夜は完全なスナックで妻はホールの手伝いで
スナックの時間帯はホールには出ていないと言っていましたが
先週末遅くなりそうと連絡があったので
気を聞かせて勝手に迎えに行きました
前回遅くまで手伝った時に迎えに行ったのが0時過ぎだったので
0時にビル裏の駐車場に車を停めました
そして裏の階段踊り場付近でタバコを吸ってたら
”送ってやるから!”っと言う声と同時に
裏口から人が出て来ました
怪しさ満点で思わず隠れるように身を潜めてると
男女の声で
今日はもう帰るわ
ちょっとだけ付き合えよ!
ちょっとだけだって!などと言いながら
強引に後ろから迫ってるのが分かりました
明らかにそっち系のお兄さんで
とばっちりに合わないようにビビりまくりでしたが
その中突き始めたのが分かり女の声も漏れ聞こえ
してるのが分かりました
その場を離れようと忍び足でゆっくり離れ出したその時

気持ちいいか○○っと妻の名前を!!!
私はとりあえずその場を離れ観察を続けました、、
事を終え下りてきたのはお兄さんにガッツリ肩に手を回された妻でした、、、
そしてお兄さんは
じゃ気を付けてな!っと妻のお尻をギュっと握って去って行きました

お前が気を付けろじゃ~!!!っと心で突っ込みましたが
ビビりの私は風俗を経てから家に帰りました
また来月も風俗に行ってやる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/30 04:35:35    (zwBfwz.a)
そういう男は狙った獲物は絶対に逃さない。
喰われてSEXにメロメロになる前に手元に戻さないと後悔するよ。
奥さんにホステスをさせてる時点でそれも覚悟の上ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。