ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/17 15:59:15 (iKadTvFS)
今年36歳になる妻なんですが、若い頃は結構遊んでいたらしく、今はもう浮気もする気がなく落ち着いていると言っていますが、昔の彼氏の事とのエッチ話をしながらのエッチの時は濡れかたが違います!
お酒を飲むとエロくなるし、今度自分の友達と3P するみたいな想像させるだけで濡れかたが違います!
メールなりラインから嫁の浮気願望聞き出せますかね?もちろん昔の彼氏のふりして
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/02/02 09:56:29    (QBijkzjj)
セックス中に昔の男とのセックスの話?
デリカシーのない女
単にあなたのセックスに満足できていないという話でしょうが
5
投稿者:にしき
2016/01/18 20:52:47    (XU3pAzV4)
直接 メールくださいませんか?
4
投稿者:うちの妻は?
2016/01/17 21:37:38    (fAhgBIZC)
にしきさんどんな方法ですか?
3
投稿者:にしき
2016/01/17 19:37:56    (v.Glog4h)
はじめまして。昔の彼氏の役にひなれませんが、他の方法で浮気願望があるか?など、聞き出せると思います。あくまでもメールだけですが、まだ募集されてましたら、試してみたいです。
私は関西住まい50代サラリーマンです。お返事お待ちしています…
2
投稿者:**** 2016/01/17 16:08:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。