ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/09 14:46:35 (l93njTTP)
友人の同じ40代半ばの嫁さんが浮気してた事を切っ掛けに
なんとなく気になってチェックしてみたら
タンスの下着入れじゃなく!
クローゼットの引き出し奥に透け透けなやつや
いかにもエロ男が好きそうな下着が隠されていました
しかも風呂上がりに偶然を装って洗面所に入ったら
明らかにアンダーヘアーが手入れされていました
レス状態でしばらく見てませんでしたが
ほんの一部分しか毛がありませんでした
しかも、「イヤ^(/ω\*)」って
手が股間に行ってました、、、

何十年も一緒に居る旦那に裸見られても
毛の生えてる丘しかないところ隠すかね
ヘアーが気になったんだと思います

そんなとこに気を使うって
そういうこと???

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:nonmenX ◆AXH41jrXMc
2016/01/14 20:07:47    (gNy4KZX2)
間違いなく男がいます。
目には目をで浮気してみては如何ですか~
5
投稿者:(無名)
2016/01/12 13:49:22    (K3jT7B4g)
妻に聞けよ。スマホを取り上げてパソコンで調べる。データ復元ソフトがある。勘繰りしてないで行動しないと後手にまわる。
4
投稿者:たまたま
2016/01/12 00:38:57    (mg95eZ.y)
間違いなく100%男がいますよ。
しかも、かなり根は深そうですね。
貴方も寝取られ願望予備軍ですか?
貴方がちゃんとしてないから他に求めてしまうんです。
奥さんの浮気をこっそり覗いて興奮してマスかいてるのがいいなら
放置してこっそり調査すればいいんです。
それが嫌なら、奥さんに十分満足感を与えて
やっぱり貴方とのセックスが良いと思わせて
引き戻すかです。ただし、浮気のことは攻めちゃ
ダメだけど。

3
投稿者:(無名)
2016/01/11 12:07:01    (yZyYfc4C)
間違いなく黒だと思います
2
2016/01/10 21:38:45    (9ewTyDIs)
確信犯だと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。